『ACC電源の分岐先にUSBの電波時計を接続できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

『ACC電源の分岐先にUSBの電波時計を接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

本製品のACC電源コードの先にギボシ端子がありますが、
ここに以下のUSB電源ポートをかませて、その下のナポレックスの電波時計をつなげようと思います。
https://www.monotaro.com/p/1706/8625/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=77481173916&utm_term=_380687081642__pla-901486164474&gclid=CjwKCAiAouD_BRBIEiwALhJH6KNV2hGfDWixm01nXI15LFpOrj_OcLovRRBbNbvNVzndRfxIPkVv1BoCuvUQAvD_BwE

http://www.napolex.co.jp/products/Fizz107/Fizz-1083.html

この時にヒューズをかませる必要があるでしょうか?
カーDIY初心者のため、ご教示いただけると幸いです。

勉強不足ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:23897503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/01/09 17:17(1年以上前)

電波時計の消費電流が小さいのでフューズは不要です。


書込番号:23897538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/09 17:37(1年以上前)

心配なら付けておくことに越したことは無いわよ。

大した手間でもないのだし。

書込番号:23897583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2021/01/09 18:30(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

回答ありがとうございます。
ヒューズはなしで良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:23897698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング