『送料込み 5380円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月 発売

CSSD-S6O240CG3VP

  • 容量240GBの2.5インチSSD。
  • エントリークラスながらコントローラーはPhison製の中でもメインストリームからハイエンドに位置するS10コントローラーを採用。
  • 3D NAND(TLC)、キャッシュにはDDR3を搭載することでハイパフォーマンスを実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s CSSD-S6O240CG3VPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6O240CG3VPの価格比較
  • CSSD-S6O240CG3VPのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240CG3VPのレビュー
  • CSSD-S6O240CG3VPのクチコミ
  • CSSD-S6O240CG3VPの画像・動画
  • CSSD-S6O240CG3VPのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240CG3VPのオークション

CSSD-S6O240CG3VPCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月

  • CSSD-S6O240CG3VPの価格比較
  • CSSD-S6O240CG3VPのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240CG3VPのレビュー
  • CSSD-S6O240CG3VPのクチコミ
  • CSSD-S6O240CG3VPの画像・動画
  • CSSD-S6O240CG3VPのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240CG3VPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6O240CG3VP

『送料込み 5380円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6O240CG3VP」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6O240CG3VPを新規書き込みCSSD-S6O240CG3VPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 5380円

2018/10/15 23:52(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6O240CG3VP

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 CSSD-S6O240CG3VPのオーナーCSSD-S6O240CG3VPの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
NTT-X store

【価格】
5380円

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
ナイトセールですね。
価格comの販売店舗一覧のリンクからいけます。

書込番号:22185603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/10/15 23:58(1年以上前)

こんばんワン!

良さげなSSDで安い。
あなた逝くのかしら (^_^)

書込番号:22185622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 CSSD-S6O240CG3VPのオーナーCSSD-S6O240CG3VPの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/16 00:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん
既に1個戴きました!
結構いいです。

書込番号:22185631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 CSSD-S6O240CG3VPのオーナーCSSD-S6O240CG3VPの満足度5

2018/10/26 10:10(1年以上前)

秋葉原に近い人だったら BUY MORE で 4,980円(税込)
他所のパソコン工房でも同じ値段かどうかは調べていない。

よさげなので、昨日一個購入済み。

書込番号:22208293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6O240CG3VP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6O240CG3VP
CFD

CSSD-S6O240CG3VP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月

CSSD-S6O240CG3VPをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング