2018年 5月26日 発売
BDZ-FT2000
- ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量2TB)。
- 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
- 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT2000
こんにちは。お世話になっております。
このレコーダーは電源を切ってある状態でも音を測る機械を使うと
何㏈ぐらいでしょうか?
それか感覚でもよろしいので音が分かる範囲でもよいので教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:22900254
0点
>アメリカンショートヘアー大好きさん へ
機械から発する「音」に関しては、個々のユーザーの判断基準が、まさしく「千差万別」。。。
できれば、量販店等にて、実機に耳をそばだてて聴く以外、方法はないように思われます。
例えば・例えばですヨ
下記のサイトに書かれている中の数値で、実際は40デシベルほどしかないのに、
70デシベル近くの音量を感じましたらスレッド主様は、いかがなさいますか?
http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm
つまり、数値というものは、参考にはなるが、アテにはできないモノなのです。
【騒音問題】の根幹です。。。
書込番号:22900299
![]()
2点
AT970TからZT3500まで累代持ってますが、駆動音はやはり新しくなればなるほど静かにはなってますよ。
当然新しい方がコンディションは良いし古いのは悪くなっているのはあるでしょうが。
それでも夜中TVを消して静かだったら、録画し始めたのが分かるくらいの音はすると思いますよ。
書込番号:22900730
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。
色々な事で検討していきたいと思います。
書込番号:22900817
1点
「SONY > BDZ-FT2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/08 14:06:26 | |
| 0 | 2020/11/17 21:46:37 | |
| 4 | 2020/10/22 10:23:12 | |
| 1 | 2020/12/05 10:19:00 | |
| 1 | 2020/01/07 16:41:17 | |
| 3 | 2019/12/29 21:54:11 | |
| 2 | 2019/12/19 19:57:15 | |
| 5 | 2019/11/22 14:09:30 | |
| 8 | 2019/11/10 14:43:26 | |
| 3 | 2019/11/01 13:20:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








