『日本最安値…』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

Surface Laptop DAP-00024

  • 13.5型ノートパソコン「Surface Laptop」の「Core m3」搭載モデル。タッチ操作に対応した「PixelSenseディスプレイ」を搭載。
  • アルカンターラ素材を使用したキーボードは、1.5mmのキーストロークと19mmのキーピッチを採用。柔らかく頑丈な素材ながら、簡単に清掃できる。
  • Surface Pen(別売り)に対応しWindows Ink機能を活用できる。電源持続時間は14.5時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:インテル Core m3 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop DAP-00024のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop DAP-00024の価格比較
  • Surface Laptop DAP-00024のスペック・仕様
  • Surface Laptop DAP-00024のレビュー
  • Surface Laptop DAP-00024のクチコミ
  • Surface Laptop DAP-00024の画像・動画
  • Surface Laptop DAP-00024のピックアップリスト
  • Surface Laptop DAP-00024のオークション

Surface Laptop DAP-00024マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

  • Surface Laptop DAP-00024の価格比較
  • Surface Laptop DAP-00024のスペック・仕様
  • Surface Laptop DAP-00024のレビュー
  • Surface Laptop DAP-00024のクチコミ
  • Surface Laptop DAP-00024の画像・動画
  • Surface Laptop DAP-00024のピックアップリスト
  • Surface Laptop DAP-00024のオークション


「Surface Laptop DAP-00024」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop DAP-00024を新規書き込みSurface Laptop DAP-00024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

日本最安値…

2018/05/24 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop DAP-00024

スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
69800円
【確認日時】
5月24日
【その他・コメント】
試しに購入しましたが、使い勝手は良好です。

書込番号:21848322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/05/25 00:27(1年以上前)

福岡ですか?
隣のiPadの型番もよければ教えてください。

書込番号:21849259

ナイスクチコミ!1


スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

2018/05/25 06:40(1年以上前)

隣は第5世代128GBのiPadです。

ヤマダ電機の店舗は広島県です。

書込番号:21849471

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/05/26 00:53(1年以上前)

遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:21851364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Laptop DAP-00024」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Surface Laptopのドライバ不具合 0 2018/06/02 20:12:05
日本最安値… 3 2018/05/26 0:53:23

「マイクロソフト > Surface Laptop DAP-00024」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop DAP-00024
マイクロソフト

Surface Laptop DAP-00024

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

Surface Laptop DAP-00024をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング