『簡易水冷cpuクーラーのバックプレートについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

H60(2018) CW-9060036-WW

  • 120mmサイズのラジエータを搭載した水冷一体型ユニットのCPUクーラー。高い熱伝導率の銅ベースプレートを採用し、効果的な冷却ができる。
  • 劣化に強く、水漏れや揮発の心配のないゴム製チューブの採用により、柔軟な設置が可能。
  • 静圧タイプの「SP Series 120mm PWMファン」を標準搭載。従来のボールベアリングタイプに比べ回転抵抗が低く、圧倒的な低ノイズを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:28.3dBA H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H60(2018) CW-9060036-WWの価格比較
  • H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様
  • H60(2018) CW-9060036-WWのレビュー
  • H60(2018) CW-9060036-WWのクチコミ
  • H60(2018) CW-9060036-WWの画像・動画
  • H60(2018) CW-9060036-WWのピックアップリスト
  • H60(2018) CW-9060036-WWのオークション

H60(2018) CW-9060036-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

  • H60(2018) CW-9060036-WWの価格比較
  • H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様
  • H60(2018) CW-9060036-WWのレビュー
  • H60(2018) CW-9060036-WWのクチコミ
  • H60(2018) CW-9060036-WWの画像・動画
  • H60(2018) CW-9060036-WWのピックアップリスト
  • H60(2018) CW-9060036-WWのオークション

『簡易水冷cpuクーラーのバックプレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H60(2018) CW-9060036-WW」のクチコミ掲示板に
H60(2018) CW-9060036-WWを新規書き込みH60(2018) CW-9060036-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW

スレ主 amhnqqlqrさん
クチコミ投稿数:22件

さきほどCorsairのH60という簡易水冷を買い取り付けようとしたのですが
まずバックプレートが合わないという問題が発生しました対処方法もわかりません
マザボはasrockのz370extreme4です
マザボの方の穴を広げるぐらいしか思いつかないです笑

書込番号:22628138

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/27 12:18(1年以上前)

左はこのクーラーのマニュアルです。

そして右はH100iのマニュアルです。 図のように対応ソケットで穴位置を少しずらせます。
H60のほうにその説明はないですが同様のことです。

書込番号:22628151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/27 12:20(1年以上前)

サービスで超拡大しました^^

書込番号:22628156

ナイスクチコミ!0


スレ主 amhnqqlqrさん
クチコミ投稿数:22件

2019/04/27 12:22(1年以上前)

そのずらせる範囲が少なすぎて取り付けられません

書込番号:22628163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/04/27 12:28(1年以上前)

本当にずらせる範囲が狭いならブラケットの不良ですし、一度画像を上げた方が分かりやすいと思うのですですが。。。
単に勘違いという事も有るし

書込番号:22628175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amhnqqlqrさん
クチコミ投稿数:22件

2019/04/27 12:33(1年以上前)

関係があるかはわかりませんが1366~115Xと書いてあります

ずらせますがずらしてもまだ合わないという感じです

書込番号:22628186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/27 12:39(1年以上前)

現在のマザーはLGA1151なので内側へ目いっぱいです。

書込番号:22628194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/27 12:42(1年以上前)

ネジの角度によってはあまり移動範囲が無い場合もありますよって

書込番号:22628201

ナイスクチコミ!0


スレ主 amhnqqlqrさん
クチコミ投稿数:22件

2019/04/27 12:46(1年以上前)

固くなってたようでドライバーで思いっきりやったらさらに内側までいってくれました
付けることもできましたありがとうございます
またわからないことがあると思うのでそのときは質問させていただきます

書込番号:22628208

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/04/27 12:57(1年以上前)

>Corsair Hydro Series H60 Liquid CPU Cooler Installation How-To Guide
https://www.youtube.com/watch?v=xBoCzJrxtBM
1:46あたりを。

汎用品でサイズが合わないと言うことも考えにくいのですが。
具体的にどう合わないのは、写真を撮ってアップしていただきたいところ。

書込番号:22628229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての簡易水冷 5 2022/09/25 0:10:35
虎徹mk2か安い簡易水冷か 6 2021/12/04 12:35:56
Ryzen 7 5800X に使えますか? 6 2021/05/19 22:12:35
ポンプの音がうるさいです 4 2019/12/24 13:20:29
スリープから復帰後、温度が異常に上昇します。 4 2019/10/01 19:04:35
配線について 12 2019/10/01 17:40:16
簡易水冷cpuクーラーのバックプレートについて 9 2019/04/27 12:57:06
接続設定方法について 10 2019/05/25 15:53:25
接続方法 3 2018/05/29 18:28:58

「Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H60(2018) CW-9060036-WW
Corsair

H60(2018) CW-9060036-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

H60(2018) CW-9060036-WWをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング