『用紙』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ DCP-L2550DW

  • 無線LAN対応、ADF搭載、FAXなしのモノクロ複合機。コピー、カラースキャナ機能を備える。
  • 自動両面プリントで用紙コストを1/2〜1/8に削減でき、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
  • 手差し/カセットの2way給紙、正面/背面の2way排紙に対応しているので、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
ジャスティオ DCP-L2550DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション

ジャスティオ DCP-L2550DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

『用紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-L2550DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-L2550DWを新規書き込みジャスティオ DCP-L2550DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

用紙

2021/05/16 20:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

スレ主 hthankyouさん
クチコミ投稿数:13件

昨今のプリンター事情には疎い者です。いろいろ調べ、悩み、最終的に(今時点で)C社の 264dw と比べ、この機種にしようかと考えています。用紙ですが、オススメあればどなたか教えて頂けると有難いです。ホームセンターで安く売っているのはダメでしょうか。また、C社のとの比較で参考になる意見等もよければお願いいたします。

書込番号:24139215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/16 20:24(1年以上前)

ホームセンターの用紙でも何の問題もないですし
ここではc社とか伏せる必要もないです。
ちゃんとキヤノンと書きましょう。

書込番号:24139225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/16 20:58(1年以上前)

A4普通紙なら500枚入りでどこでも良いかと思います。

書込番号:24139306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hthankyouさん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/16 21:06(1年以上前)

>けーるきーる >キハ65さん インクジェットでもレーザーでも同じ用紙でよいのですね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:24139320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 08:04(1年以上前)

質問とは関係ないことですが、ブラザーはA6がユーザー設定無しで使えますが、キャノンはA6は標準で有りません。
キャノンのレーザープリンターの違う機種を2台購入した後に気付き、後から後悔しました。
まさか、A6用紙の標準設定が国産機種で無いなんて、予想もしてなかったです。


私は、領収書印刷をコクヨウケ33N用紙でプリントしているのですが、これの控え部分を切り取ると丁度A6サイズになるので設定無しで使える機種は必須なのです。
現在、ブラザーの2台のプリンターで領収書印刷をしています。

書込番号:24499523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-L2550DW
ブラザー

ジャスティオ DCP-L2550DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ DCP-L2550DWをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング