『FAX機能はないので』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ DCP-L2550DW

  • 無線LAN対応、ADF搭載、FAXなしのモノクロ複合機。コピー、カラースキャナ機能を備える。
  • 自動両面プリントで用紙コストを1/2〜1/8に削減でき、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
  • 手差し/カセットの2way給紙、正面/背面の2way排紙に対応しているので、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
ジャスティオ DCP-L2550DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション

ジャスティオ DCP-L2550DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

『FAX機能はないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-L2550DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-L2550DWを新規書き込みジャスティオ DCP-L2550DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX機能はないので

2022/04/29 19:00(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

クチコミ投稿数:186件

背面かどこかに、電話機の取り付け口はないのでしょうか。

書込番号:24723314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/29 19:24(1年以上前)

ありますよ

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpl2550dw&c=jp&lang=ja

設置ガイドを読みましょう。

書込番号:24723369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2022/04/29 19:36(1年以上前)

早々とありがとうございます。2710だけにあるのではないでしょうか。

書込番号:24723390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/29 19:57(1年以上前)

失礼しました。
「のみ」でしたね。

FAX機能がなければ必要ないからないでしょうね。

書込番号:24723439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-L2550DW
ブラザー

ジャスティオ DCP-L2550DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ DCP-L2550DWをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング