『2550DWの領収書スキャン』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ DCP-L2550DW

  • 無線LAN対応、ADF搭載、FAXなしのモノクロ複合機。コピー、カラースキャナ機能を備える。
  • 自動両面プリントで用紙コストを1/2〜1/8に削減でき、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
  • 手差し/カセットの2way給紙、正面/背面の2way排紙に対応しているので、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
ジャスティオ DCP-L2550DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション

ジャスティオ DCP-L2550DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

『2550DWの領収書スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-L2550DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-L2550DWを新規書き込みジャスティオ DCP-L2550DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2550DWの領収書スキャン

2022/11/24 14:23(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

サポートが繋がらないので詳しい方いましたら教えて下さい。
2550のスキャナーですがADFで名刺と同じ位のサイズの領収書(レシート)の連続スキャンは出来ないのでしょうか?ADFにレシートを入れても原稿台をスキャンしてしまいます。
宜しくお願い致します。

書込番号:25022978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/24 14:35(1年以上前)

>ADFにレシートを入れても原稿台をスキャンしてしまいます。

レシートが入っていって排出されているのであれば、裏表逆に入れているのではないかと疑うのですが。

書込番号:25022992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2022/11/24 14:54(1年以上前)

許してやったらどうやさん、こんにちは。

仕様によれば、ADFの原稿サイズ幅は105mmから215.9mmまでのようです。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2550dw/spec/index.aspx

書込番号:25023019

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/11/24 14:59(1年以上前)

仕様・スペックを見ると、
>原稿サイズ幅 最大:215.9mm(ADF、スキャナーガラスとも)、最小:105mm(ADF)
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2550dw/spec/index.aspx

>>2550のスキャナーですがADFで名刺と同じ位のサイズの領収書(レシート)の連続スキャンは出来ないのでしょうか?

日本で使われている名刺は、「55×91mm」が標準サイズとなっています。
91mmが横にセットされても、ADFの最小サイズ105mmを満たさないのですが。

書込番号:25023031

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/11/24 15:00(1年以上前)

>secondfloorさんとダブりました。

書込番号:25023033

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/24 15:07(1年以上前)

原稿サイズ幅 最大:215.9mm(ADF、スキャナーガラスとも)、最小:105mm(ADF)

が規格のようですが〜
つまり,ADEなら,ハガキ程度の幅がなければ・・・・

書込番号:25023044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2022/11/24 16:48(1年以上前)

試したことないけど、ラミネーターフィルムに挟んでスキャンしてみては?

書込番号:25023160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/11/25 08:46(1年以上前)

みなさま

ご返答頂きありがとうございます。
ADFの原稿サイズ幅は105mmから215.9mmまでと言うことで理解致しました。
このサイズまでのものは原稿台に置いてスキャンと言うことですね。
ありがとうございました。

書込番号:25023984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-L2550DW
ブラザー

ジャスティオ DCP-L2550DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ DCP-L2550DWをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング