『うわあ!値上がってる』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2375DW

  • 無線LANと自動両面プリント対応のコンパクト・モノクロプリンター。給紙・排紙、トナーカートリッジ交換など全操作を前面で行える。
  • 約34枚/分の高速エンジンを搭載。「LCD1行液晶」によりプリンターの状態がひと目で確認でき設定もスムーズ。
  • プリンターとスマートフォンのワイヤレス通信により、スマートフォン内の資料やデータをプリントすることができる。
ジャスティオ HL-L2375DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:+3,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥43,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2375DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2375DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2375DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2375DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2375DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2375DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2375DWのオークション

ジャスティオ HL-L2375DWブラザー

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:+3,200円↑) 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2375DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2375DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2375DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2375DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2375DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2375DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2375DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW

『うわあ!値上がってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2375DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2375DWを新規書き込みジャスティオ HL-L2375DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

うわあ!値上がってる

2024/03/04 15:41(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW

11000円で購入していたが、本日13000円のなってる!
これも株価4万円の影響なのか?

書込番号:25646869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/04 15:47(1年以上前)

>ゆたかしょうかいさん

こんな商品には関係ないでしょうww

書込番号:25646878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2024/03/04 15:49(1年以上前)

申し訳ありません。。。

書込番号:25646880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/03/04 16:16(1年以上前)

価格なんてのは売る側の設定でしかありませんょ。
11000円でも利益が出たんでしょうね。

書込番号:25646912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2375DW
ブラザー

ジャスティオ HL-L2375DW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2018年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ジャスティオ HL-L2375DWをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング