『壁掛け設置したい』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 登録

情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]

  • ドン・キホーテが展開するプライベートブランド「情熱価格 PLUS」シリーズの4K液晶テレビ(55V型)。
  • 高画質技術HDRに対応し、HDRコンテンツに収録された映像本来の明るさや、明暗差・陰影までをリアリティ豊かに再現する。
  • ダブルチューナーの搭載により、USBハードディスク(別売り)に番組を録画しながら別の番組を視聴できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ] の後に発売された製品情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]と情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]を比較する

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月18日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 4月26日

  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]

『壁掛け設置したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け設置したい

2019/12/16 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

壁掛けにしたいと思っていますが、テレビ側のネジ規格わかる方いましたら教えてください。

書込番号:23110136

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/12/16 11:08(1年以上前)

VESA規格の様ですので
M6 x 1.0 深さ 12 mm だと思われます。

壁掛けマウントに付属しているものが使える筈です。

書込番号:23110209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/12/16 11:28(1年以上前)

>ちくわ大統領さん
こんにちは。
壁掛け金具の規格が調べられなかったのですが、VESA規格準拠の場合には、31インチ以上の場合、ネジはM6またはM8となります。この機種がどちらになっているかは、現物を見てみないと分からないかと。

せめて取説でもDL出来れば調べられる可能性もあるのですが。あとはメーカー(ドンキ)の客相に聞いてみるかですね。

書込番号:23110231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/12/16 11:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。大変助かりました。

書込番号:23110264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面暗転から再起動、再起動後たまに画面が乱れる 2 2021/12/18 19:17:26
4K専用HDMI端子3 2 2021/10/05 12:35:39
代替えリモコン 1 2022/02/20 19:02:24
壁掛け設置したい 3 2019/12/16 11:57:12
たまに再起動?する 7 2021/02/15 20:32:26
設置について 11 2020/06/02 18:11:32

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 4月26日

情熱価格 PLUS LE-5501TS4KH [55インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング