『階下への振動対策』のクチコミ掲示板

2018年 5月15日 発売

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

  • さまざまなコンテンツと自動的に連動する光の演出で没入感をもたらす「LIGHTSYNC RGB」を搭載したPCゲーミングスピーカー。
  • 最大出力240Wの軽量で高耐久の金属製ドライバーが、重厚なダウンファイアリングサブウーハーと2基のサテライトスピーカーでピュアな音を奏でる。
  • USB、3.5mmジャック、Bluetoothで接続でき、複数の音源をミックスできる。「Easy-Switch」で最大4台の接続デバイスをシームレスに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥33,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:120W G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerロジクール

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月15日

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

『階下への振動対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」のクチコミ掲示板に
G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerを新規書き込みG560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 階下への振動対策

2022/09/14 17:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
鉄筋コンクリート構造の高層マンションで、ゲームや音楽、映画などで迫力のあるサウンドを聞きたいです。
【重視するポイント】
階下への振動を抑え、かつ満足できる低音を聞きたい。
【予算】
出来れば5000円以下
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
現在この製品をデスクの下、床に直起きで使用しています。
思った以上に振動が床に行っている気がして、階下への防音対策を考えています。

ですが、ダウンファイア式なので防振マットなどを引くと低音が弱まりそうな気がして両立出来る道を探しているのですが、オーディオボードなどは高価で、諦めています。

床以外は置くことが出来ないので小さな台などを使って床から話すことも検討していますが、どれがいいか分かりません。階下への防振対策へのアドバイスをお願い致します。、

書込番号:24922874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/09/14 17:41(1年以上前)

>めんだ!さん

防振マットの上に合板などの板を敷き、その上にウーファーを置きます。

書込番号:24922905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/14 17:50(1年以上前)

抑々大音量で鳴らすのはトラブル仕掛けてる様なものです。
防振・防音対策をコレコレ行って(写真撮って、好きな音楽聴きたいという趣旨の話を
階下や近隣の方々へ菓子折持って伺いましょう。

それで印象は大いに変わるはずです。
それでも夜10時以降は気を付けるべしなのは言うまでもありません。

書込番号:24922923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/09/15 16:55(1年以上前)

集合住宅でスーパーウーファーは無理。

そもそも低音はルームアコースティックでも重い課題で、吸収材も波長に併せて大きく厚くする必要があります。

さらに低域は躯体に共振する可能性があって、そうなると何をどうしようと騒音を減じることは不可能です。

共振しているかどうかは、視聴している人にはわからないので、気づかないうちに周囲の人を激高させてる可能性があります。
共振は、多少テストで鳴らしてみても大丈夫かどうかわかりません。コンテンツによって共振するかしないか、または、その瞬間というのはいつになるのかわかりません。

書込番号:24924340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/09/15 17:00(1年以上前)

常時床で飛び跳ねているような状況になると言えばわかりやすいですかね。

共振なので直下だけではなく建物中に響きます。

書込番号:24924349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/03 23:31(1年以上前)

いやー、一軒家でよかったっす(^^♪

書込番号:24950585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker
ロジクール

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

最安価格(税込):¥27,980発売日:2018年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング