『内蔵されているHDDをSSDに交換できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのオークション

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

『内蔵されているHDDをSSDに交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPを新規書き込みIdeapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵されているHDDをSSDに交換できますか?

2019/01/31 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

81G2000WJPに内蔵されているHDDをSSDに換装する事はできますでしょうか?

ThinkPadは出来たのですが、このシリーズのモデルはできますかねえ?

書込番号:22433134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/01/31 15:58(1年以上前)

ハードウエア保守マニュアルが有るから、それに従って分解すれば、2.5インチHDDを2.5インチSSDに交換出来ます。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/330-14igm_330-15igm_330-15icn_330-15arr_330touch-15arr_hmm_201805.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/300-series/330-15igm/81d1/documentation?linkTrack=PSREF

書込番号:22433146

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/01/31 16:23(1年以上前)

>Lenovo ideapad 330 のHDDをSSDに換装
https://www.ikt-s.com/ideapad330-ssd/

書込番号:22433190

ナイスクチコミ!1


スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

2019/01/31 18:13(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22433387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP
Lenovo

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング