『15-cu0000かで迷っています。』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのオークション

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

『15-cu0000かで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPを新規書き込みIdeapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

15-cu0000かで迷っています。

2019/01/31 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

この商品とHPの15-cu0000だとどっちも同じくらいですが、迷っています。
サイズと使いやすさと品質で迷っている状況です。

Lenovo Ideapad 330
サイズが小さい代わりに音質(スピーカー)を妥協

HP 15-cu0000
音質(スピーカー)が良い代わりに使いやすさを妥協

まぁ対のことを書いているだけなんですけど、15インチと14インチだと使いやすさにそこまで差がないでしょうか?
他に違いはありますか?
今はMacBookPro 13 を使用しているんですけど、

書込番号:22433624

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/31 20:25(1年以上前)

スピーカーの音声よりは、テンキーが付いて、ストレージがSSD+HDDのPavilion 15-cu0000の方が、ストレージがHDDのIdeapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの方が使いやすいと思います。
音に不満を感じたら、PCスピーカーを接続したら良いです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028359_K0001050417&pd_ctg=0020

書込番号:22433645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/31 20:37(1年以上前)

訂正します。

スピーカーの音声よりは、テンキーが付いて、ストレージがSSD+HDDのPavilion 15-cu0000の方が、ストレージがHDDのIdeapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの方が使いやすいと思います。

スピーカーの音声は重視しないで、テンキーが付いて、ストレージがSSD+HDDのPavilion 15-cu0000の方が、ストレージがHDDのIdeapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPより使いやすいと思います。

書込番号:22433670

ナイスクチコミ!1


スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

2019/02/01 07:28(1年以上前)

アレ?この商品ってデュアルストレージじゃないんですか?だとしたらPavilion 15-cu0000の方がいいですね。
でも、テンキーはほとんど使わないんでメリットじゃないんですよね。というかデリートキーと押し間違えそう。。。

書込番号:22434489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/01 09:04(1年以上前)

>>アレ?この商品ってデュアルストレージじゃないんですか?だとしたらPavilion 15-cu0000の方がいいですね。

「Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 」とHDD搭載と強調しているので、誤解しました。確かにデュアルストレージです。
あと、Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPの粗探しをすると、DVDドライブが無い、TNパネル(ノングレアは評価)です。
私には決めれません。スレ主さんが判断して下さい。

書込番号:22434633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP
Lenovo

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 81G2000WJPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング