Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJP の後に発売された製品
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJP
メモリが4Gだとやはりすぐいっぱいいっぱいになるのでメモリ増設を考えているのですが8Gに増設することは可能でしょうか?
書込番号:22579695
0点
81F4002TJPは、仕様表を見るとメモリーが1スロット、容量 (最大)が4GB、8GBのモデルがオンボードと書かれているので、オンボード4GBと解釈でき、増設は不可のように見えます。
製品仕様書
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2018-ip330s_web_0424
書込番号:22579718
![]()
1点
やはりオンボード(ハンダ付け)メモリーです。
>メモリー
>4.0GB PC4-17000 DDR4 (オンボード) 2133MHz
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/ideapad/300s-series/Lenovo-ideapad-330S-14IKB/p/88IP30S0987?cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo
書込番号:22579724
![]()
0点
>キハ65さん
はんだ付けされてると無理そうですね・・・
調べていただきありがとうございます!
書込番号:22580325
0点
メーカー保証は無くなってしまいますが、
空きスロットが有るので増設可能です。
自分は4GB足して8GBにしましたけど
満足してます。
書込番号:22581034 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/06/06 14:50:23 | |
| 10 | 2019/03/20 22:04:15 | |
| 0 | 2018/09/07 15:34:57 | |
| 11 | 2018/07/04 22:58:13 | |
| 6 | 2018/05/01 12:28:13 |
「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJP」のクチコミを見る(全 37件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81F4002TJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










