『レノボ2倍の法則(涙)』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『レノボ2倍の法則(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信24

お気に入りに追加

標準

レノボ2倍の法則(涙)

2018/08/02 19:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

クチコミ投稿数:13件

@7月3日に最速8月2日到着と言うことだったので、クレジット払いで精算、日々納入時期が遅くなって行ってます。
このペースで結局2ヵ月待ちなのでしょう。
A現在、クレジットとデビットで二重に料金を引かれています。
料金が二重取りされていることをレノボに連絡したら「よくあること」だそうです。
2回目の料金が引かれた日に連絡したのですが、二週間たっても返金してもらえません。
 「時は金なり」と言いますが、時も金も無くなるのが、レノボのようです。
 購入を検討されている方は、覚悟して購入をしてください。

書込番号:22004368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/02 19:24(1年以上前)

○○○くんさん、

カード会社に本当にレノボか確認。

書込番号:22004406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/08/02 19:39(1年以上前)

銀行口座からは二回ともレノボ名義で引かれてます。
また、レノボの国内サービスが「よくあること」と言ってるので、間違いはないです。
 レノボが一度しか料金を引いていないのであれば、レノボからクレジット情報が流出したことになるので、かなり大きな問題になります。

書込番号:22004425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/02 19:46(1年以上前)

銀行口座の引きおとし記帳で、クレジット(カード)なら月締めでクレジット会社の名前になるはずですが?

書込番号:22004437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/08/02 20:22(1年以上前)

>jm1omhさん
失礼しました。
二回ともデビッドで引かれてました。
一回目の16日後に二回目が引かれました。

書込番号:22004501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/02 20:22(1年以上前)

クレジット引き落としでもレノボとかアマゾンとか但し書きが付きますよね。
2回ともレノボが認めて「よくあることです」は不思議です。
レノボが非を認めるようなら、いつまでに返金されるのかお問い合わせください。

書込番号:22004502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/08/02 20:28(1年以上前)

>里いもさん
アドバイスありがとうございます。
確認してみます。
二重取りは、レノボにとっては不思議でも何でもなく普通のことのようです。
※レノボ以外でそのような経験はありませんが(笑)

書込番号:22004518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/02 20:57(1年以上前)

○○○くんさん、

大丈夫そうな感じはありますが、クレジットカードのオンラインサービスを
利用されているようでしたら、当月の履歴を確認された方が安心かと思います。

書込番号:22004581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/02 21:03(1年以上前)

>jm1omhさん
クレジットで発注したのですが、二回ともデビッドで銀行口座からすでに二回分引かれてます。
まさか!これからクレジットで引かれて三重取り!
レノボならあり得るかも(笑)

書込番号:22004599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/08/03 11:14(1年以上前)

>○○○くんさん
自分もi3モデルを7/4に購入して最短7/31でしたがズルズルと伸びて8/16に変わりました(TT)
Lenovoではこれが普通なんですかね?

書込番号:22005584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/08/03 12:49(1年以上前)

>鈴音さんさん
こちらも毎日納入日が延びてます。
現在の納入日は、8月10日ですが、
今では、納入は2ヵ月後と諦めてます(;_;)

書込番号:22005725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/04 15:55(1年以上前)

こんにちは。
私も、7/4決済で、納期が最短8/2だったのですが、
2回延期されて、今現在、8/16に変わっています。
いつ届くことやら・・・。
みなさん同じ状況みたいですね・・・。

書込番号:22008111

ナイスクチコミ!2


marukyuuさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/04 21:43(1年以上前)

私の場合

注文:7/1 お届け予定:7/28

お届け予定:8/1

お届け予定:8/2

お届け予定:8/9

お届け予定:8/10(現在)

お盆の帰省時に年老いた両親に用意する予定でしたが、それも難しくなってきております。

書込番号:22008721

ナイスクチコミ!2


marukyuuさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/04 21:46(1年以上前)

レノボからの回答

ご注文頂いた下記製品でございますが、一部構成部材の入荷が大幅に遅れ
ており、仮に予定通り構成部材が揃い、生産ができた場合、下記の納期を
見込んでおります。今回ご注文頂いたにもかかわらず、大幅に遅れて
おりますこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現状、生産工場出荷前のため、生産状況によって納期に変動の可能性が
あるため、下記の様なご案内しかできない状況でございます。
お待たせしております事、大変申し訳ございません。
生産工場を出荷時と納品日が確定した際には、ご案内をさせていただいて
おりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

 ・ご注文番号:xxxxxxxxxx
 ・ご注文商品:Lenovo Ideapad 330S
 ・予定納期 :8月上旬頃

なお今後部材の生産状況によっては、上記納期よりも遅延が生じる場合も
ございます。誠に申し訳ございませんが、その点ご了承頂きますよう
お願い申し上げます。

書込番号:22008724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/06 08:08(1年以上前)

また納期の延びました。

今日現在、出荷予定日8/17、納品予定日8/23。

前回より、1週間延びました。

やはり納期は2か月になりそうです。

書込番号:22011688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/06 13:00(1年以上前)

marukyuuさんと同じ内容ですが・・・

lenovoに問い合わせた所、下記回答・・・、

ご注文頂いた下記製品でございますが、一部構成部材の入荷が大幅に遅れ
ており、仮に予定通り構成部材が揃い、生産ができた場合、下記の納期を
見込んでおります。今回ご注文頂いたにもかかわらず、大幅に遅れて
おりますこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 ・ご注文番号: **********
 ・ご注文商品:Lenovo Ideapad 330S
 ・予定納期 :8月下旬頃

なお今後部材の入荷スケジュールによっては、上記納期よりも遅延が生
じる場合もございます。誠に申し訳ございませんが、その点ご了承頂き
ますようお願い申し上げます。

今回せっかくご注文頂いたにもかかわらず、このような事態になっており、
誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。



marukyuuさんは、8月上旬ですが、私は8月下旬です。

「一部構成部材の入荷が大幅に遅れ」って何なのか、何故早期に是正されないのか?

1年足らずで新機種が出るパソコンで、2か月も待たされるとは思いませんでした。


書込番号:22012166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/08/06 14:10(1年以上前)

>かめかね0507さん
同じく8/17発送の8/23に伸びていました…
これは本当に2ヶ月は覚悟って感じですね(;´д`)トホホ…

書込番号:22012268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/09 08:15(1年以上前)

こんにちは。

今日は、出荷予定日8/14、納品予定日8/20に、3日間短縮されました。

短縮されてって事は、確定ですかね?

本来なら、夏休み中に、セットアップ完了したかったのですが・・・。

まぁ、気長にするしかないかなと思ってます。

書込番号:22018141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/08/09 12:31(1年以上前)

>かめかね0507さん
こんにちは〜
こちらは、7月3日注文時での納品予定日は、8月2日でしたが、時期が延びて、今は8月6日出荷され10日に到着予定と言うことで連絡がありました。
概ね1ヶ月ちょっとで届く予定です。
注文時期によって、注文から納品まではバラバラのようなので、注文から納品までは1ヶ月から2ヵ月の幅がありそうです。

書込番号:22018533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marukyuuさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/09 23:20(1年以上前)

今朝確認したら8月6日出荷済み、10日到着予定。これならぎりぎり帰省に間に合う。念のため先ほど再度確認したら、なんと8月14日到着に延期……。これで帰省時に両親に渡すことは不可能になりました。正直、いつ届こうがもうどうでもよくなりました。レノボは分不相応にフェラーリF1のスポンサーなんてやってますが、納期は亀のように激遅ですね。(出荷後はレノボは関係ないのかもしれんが)

書込番号:22019883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/08/09 23:57(1年以上前)

>marukyuuさん
なんと!ここに来て私も14日に延期になってました!
じわじわと延期する手法に呆れるばかりです。
以前DELLのパソコンを買ったら事がありますが、ちゃんと期日は守られました。
コスパの高いパソコンと思ってましたが、精神的にはかなりダメージを受けること間違いありません。

書込番号:22019958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/14 10:31(1年以上前)

こんにちは。
レノボからメールがあり、確認したところ、
8/13出荷済み、8/17納品予定になっていました。
3回延期されて、2回短縮しました。
決済時の納期が、8/2たっだので、2週間遅れです。
7/4決済だったので、8/17に到着すると、納期1ケ月半位でした(まだ到着していませんが)。
これで、夏休み中にセットアップできそうです。
他の方のレビューも商品自体は良さそうなので、楽しみです。

書込番号:22030500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/15 10:41(1年以上前)

ご報告します。
8月14日に商品が自宅に届きました。
注文時の最速到着予定日が8月2日でしたので、最速から12日遅れですが、皆さんの状況を考えると、まずまずの納期かなと思います。
少し触りましたが、物はいいです!

お金がいつ帰ってくるかは、分かりませんが、
納期期間 約1ヵ月半
初期必要経費 3倍 と言ったところです。
デビッド機能の付いたカードは使わないか、振り込みにしましょう。
口座番号が知られたら終わりです。
金融システムの兼ね合いとのことですが、預金がなくなっている間、貧乏になることに違いはないです。
金融業界では常識であっても、他のクレジット払いは、残高不足となり、返金される時期が遅れて残高不足が繰り返されると、ブラックリストに載ることになるそうです。

書込番号:22032981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/20 08:41(1年以上前)

こんにちは。
ご報告です。
前回の投稿では、8/17納品予定と記載しましたが、
その後、また8/20に変更になりました(レノボのマイページでは、現在もこのまま)。
こんなに変更です、さすがに呆れましたが、マイページの佐川の荷物追跡では、8/16「国内配送準備」
8/18「お届け先配送」と差異がありました。
運送屋さんの荷物追跡のほうが信用できると思ったので、8/18に着くかなと期待していたら、
8/18(土)に到着しました。
これで、夏休み中にセットアップ、移行作業ができる・・・。良かった。
製品は今のところ、良いです。
立ち上がり、シャットダウンが恐ろしいくらい早いです(今までのパソコンが、7年落ちWindows7と比較にならないですが)。
結局7/4決済、8/18着なので、納期1か月半でした。
因みに、HKGのシールが貼ってあり、香港からの配送でした。

書込番号:22044092

ナイスクチコミ!1


ruonuさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/04 15:05(1年以上前)

>○○○くんさん


自分もデビットで購入しようと思っているのですが
3回の引き落としのうち、明細で確定(又は備考欄が空欄)になっているのは
1回目(購入日)の引き落としのものかそれ以外か、もし分かるなら教えてください。


イオンのキャンペーンを利用しようと思ってますが複数回引き落としがあって 1回目の引き落としが確定にならないなら
キャンペーン適用が難しいかなと

書込番号:22899830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング