『パソコン初心者です。』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『パソコン初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です。

2018/09/06 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

パソコン初心者です。
このノートパソコンは、液晶テレビの画面に映してインターネットできますか?。
ちなみに液晶テレビは、去年のモデルの東芝のフルハイビジョン液晶テレビです。
必要なケーブルなど詳しく教えて下さい。

書込番号:22088712

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/06 20:11(1年以上前)

PCのHDMIポートとTVのHDMIポートへHDMIケーブルで接続して下さい。
HDMIケーブルは、例えば。
Amazonベーシック ハイスピード HDMIケーブル - 3.0m (タイプAオス - タイプAオス)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014I8T0YQ/ref=s9_acsd_top_hd_bw_bP0A2l_c_x_1_w?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-8&pf_rd_r=A8J22HGAF3BRQAVKCVNB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=dd297359-0b1c-5d02-9e40-18b7b9b67574&pf_rd_i=369447011&th=1

書込番号:22088728

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/07 00:02(1年以上前)

HDMIケーブル

PCの側面にHDMI端子があります。
テレビ側にもHDMI端子があります。
テレビとレコーダーを繋げるHDMIケーブルをPCに挿せば、テレビをPCのモニターとして使用出来ます。
うちの家でもそんな感じで使ってます。

書込番号:22089401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/09/07 00:04(1年以上前)

ありがとうござい。
参考になりました。

書込番号:22089409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/08 12:18(1年以上前)

テレビと繋ぐということ自体とは直接関係ないけど、ノートパソコンをテレビに繋いで使う場合、キーボードとマウスは別で用意すると普通のデスクトップPC使ってる感覚で使えて楽なんでこれくらいの安いやつでいいから買っておくといいと思う
↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01G6QTP52/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A7O7ZKC/

書込番号:22092847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング