『キーボード配列について』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『キーボード配列について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード配列について

2018/10/08 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

スレ主 ALDTEさん
クチコミ投稿数:14件

キーボード配列について、メーカー直販サイトではエンターキー周りが少し変則的(エンターキーが横長で小さい)になっているように見えますが、実際購入した方の写真を見ると一般的な配列になっているようです。
実際に購入された方、どのようになっていたか教えていただけますでしょうか?
普通に日本から購入すると、後者のような一般的な配列で買えるのでしょうか?

書込番号:22167872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2018/10/08 11:05(1年以上前)

直販サイトにて記載あり

実際は一般的な配列です。

US配列と呼ばれるキー配列モデルが写真に使われているようです。
エンターキーやスペースバー横などが違うものです。

書込番号:22167921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/08 11:30(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:22167972

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALDTEさん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/08 11:32(1年以上前)

ありがとうございます!安心しました。

書込番号:22167980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2019/03/19 07:34(1年以上前)

外から失礼します。
>QueenPotatoさん
画像参考になりました。もう少し大きめの写真だとありがたいです。
いただくことは可能でしょうか?

書込番号:22542548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング