『今は高い!でも欲しい!』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『今は高い!でも欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今は高い!でも欲しい!

2018/10/27 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

スレ主 杉屋さん
クチコミ投稿数:5件

くそっー。

安いんだけど、7月まで68000円で売られていたことを考えると手を出しにくい。5000円も違うんだから。

ideapadは、thinkpad のように週末セールとかはやってないみたいですが、次値段が下がるとしたらいつ頃だと思いますか??

やっぱり12月かなーと思ってるんですが。しかし、待ちすぎて在庫が切れるのも、それはそれで困る。。

書込番号:22211208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/27 13:59(1年以上前)

買う意思があるなら5000円位けちらないで下さい。

書込番号:22211240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/10/27 16:34(1年以上前)

欲しい時が買い時!
最安で買えるかは、運次第
買った後で価格が下がって後悔すると思うんだったら
それほど欲しくないのでは

書込番号:22211487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/10/27 19:04(1年以上前)

買う時機を逸して後悔しないのが一番のような気がします。悶々より爽快のほうが日々楽しいかと。

書込番号:22211812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング