『スピーカーの硬さについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Razer Nommo

アナログ接続に対応2.0chアクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Razer Nommoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Nommoの価格比較
  • Razer Nommoのスペック・仕様
  • Razer Nommoのレビュー
  • Razer Nommoのクチコミ
  • Razer Nommoの画像・動画
  • Razer Nommoのピックアップリスト
  • Razer Nommoのオークション

Razer NommoRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Razer Nommoの価格比較
  • Razer Nommoのスペック・仕様
  • Razer Nommoのレビュー
  • Razer Nommoのクチコミ
  • Razer Nommoの画像・動画
  • Razer Nommoのピックアップリスト
  • Razer Nommoのオークション

『スピーカーの硬さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Nommo」のクチコミ掲示板に
Razer Nommoを新規書き込みRazer Nommoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの硬さについて

2021/09/18 16:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Razer > Razer Nommo

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

このスピーカーの中心部分は硬いですか?
押すと凹む感じでしょうか

書込番号:24349260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/18 16:54(1年以上前)

センターキャップは強く押せば凹みますよ。
また鋭利なもので裂けます。

書込番号:24349295

ナイスクチコミ!0


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2021/09/18 17:01(1年以上前)

>あずたろうさん
軽く押したぐらいでは凹まない、ということでしょうか

書込番号:24349302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/18 17:53(1年以上前)

「軽く」の程度によりますよ。

優しく触るくらいでは問題ありません。

小さい子供さんでも親指プッシュで凹むでしょう。

書込番号:24349426

ナイスクチコミ!1


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2021/09/18 22:52(1年以上前)

>あずたろうさん
中古品を覗いてみても凹みがある商品は見当たらないので、そこまで気にしなくてもよさそうですね。

書込番号:24350004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > Razer Nommo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカーの鳴り方 2 2021/09/19 9:17:31
スピーカーの硬さについて 4 2021/09/18 22:52:08

「Razer > Razer Nommo」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Nommo
Razer

Razer Nommo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Razer Nommoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング