『Fusion17 Manual を資料に勉強』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:+650円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥42,550 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥38,000 〜 ¥38,000 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の店頭購入
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:+650円↑) 登録日:2018年 5月 1日

• DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の店頭購入
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『Fusion17 Manual を資料に勉強』 のクチコミ掲示板

RSS

「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

Fusion17 Manual を資料に勉強

2021/12/28 21:36(4ヶ月以上前)

動画編集ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

スレ主 siniperca2さん
クチコミ投稿数:771件

再生するMultipleModifiers

作例
MultipleModifiers

Fusion-Node-

Inspector(+Modifiers)

[Fusion17 Manual]を教科書にして、
DaVinciResolveStudioを基礎から勉強中です。

Chaper12 - Using Modifiers,Expressions,and Custom Controls -で、

Modifiersを複数パラメーターに簡単に追加・挿入

・・・だけど、先は長いなぁ!

書込番号:24516581

ナイスクチコミ!2

返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:3215件Goodアンサー獲得:721件 DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオーナーDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の満足度5

2021/12/29 16:40(4ヶ月以上前)

siniperca2 さん
こんにちは。

Resolve17のリファレンスマニュアルは3,600ページ以上あって広辞苑を上回ってますね。
これ、何か困ったときに詳細に調べる字引きとして使うようにしてます。とても読破できる量ではないですし。

特にFusion関係はそれ自体がコンポジットソフトで、ハリウッド映画に使われているレベルだし、難しいですね。
ResolveはFusion、Fairlightを含んでとんでもなく広範囲な多機能・高機能アプリケーションですから修得が大変。
当方もずっと勉強中です。

書込番号:24517805

ナイスクチコミ!2

スレ主 siniperca2さん
クチコミ投稿数:771件

2021/12/29 20:45(4ヶ月以上前)

>色異夢悦彩無さん
こんばんは。

今年も沢山のことを教えて頂きました。
教えて頂いたことは、試行してみるようにしました。

今年は、DaVinciResolveStudio を導入し、
VFX Composition の世界が一層広がりました。

これも、色異夢悦彩無さんのレビューのお陰です。

来年もご指導のほど宜しく。

尚、アップ動画の泥棒は
色異夢悦彩無さんから情報を盗み取る私の姿です。

来年もまた・・・・!!!

書込番号:24518192

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

最安価格(税込):¥37,800登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング