NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-253Be-4G
bluetoothで音楽を配信したいのですが、手持ちであったbluetoothアダプタは認識しませんでした。
互換リストを見てみると日本では手に入らない製品名ばかりなのですが、この製品だと動いたという情報を頂けないでしょうか。
書込番号:23348026
0点
>ふ〜kunさん
こんばんは。
CSR製ののチップを使ってる物でいくつか候補があったかもしれないが、
あまり調べてないないので詳細な条件までは解らない。
MusicStationとかQNAP純正アプリでしか動かないと思うけど、私が確認している環境は
NAS : TS-231P
BT(USB) : BSBT4D09BK (https://kakaku.com/item/K0000664970/)
レシーバー : TaoTronics TT-BR009
MusicStationの右上にある出力先を選択するボタンを押して詳細表示させ
Bluetooth欄が追加されてれば、そのドングルは使える可能性があるかもしれない。
参考までに。
書込番号:23348602
0点
他で使用中だったので試してなかったが
BT-Micro4( https://kakaku.com/item/K0000339123/ ) でも動作は確認できた。
こっちの方がまだ安く試せるかも。
書込番号:23348832
1点
認識されませんでしたか、申し訳ない。
一応の確認ですが
App Centerで「Media Streaming add-on」はインストールして開始されてますか?
Music Stationで画像のようにBluetoothが表示されていれば認識されてると思いますが…
書込番号:23367321
0点
>認識されませんでしたか、申し訳ない。
いえいえ。 オフィシャルの方ではないので、気になさらないでください。
「Media Streaming add-on」はインストール&開始されています。
アダプタを指すと Bluetoothの表示はでるのですが、「デバイスが見つかりません」と表示されるので、認識できないのだと思われます。
書込番号:23370833
0点
>たく0220さん
できました!
ペアリングの操作を行わないと表示されないのですね。
たく0220 さんの別スレッドでの以下を参考にペアリング&再生できるようになりました。
> 「Bluetooth」の右にある更新マークのアイコンをクリックするとペアリングモードになります。
> 「BT-Mciro4」の青ランプがはげしく点滅すると思いますので、その間にBTスピーカーをペアリングモードにしてください。
>
> @:「Bluetooth」の右にある更新マークのアイコンをクリック。
> A:BTスピーカーをペアリングモードにする。
> B:自動的にペアリング後、接続される。
ありがとうございました。
書込番号:23370872
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「QNAP > TS-253Be-4G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/05 19:31:02 | |
| 8 | 2020/04/30 19:59:36 | |
| 3 | 2018/06/30 7:02:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









