『有線接続について』のクチコミ掲示板

2018年 5月11日 発売

Lyra mini

  • メッシュネットワークにより高速で安定した通信を家庭内のあらゆる場所に送り届ける無線LANルーター。IEEE802.11ac/n/a/g/bに対応。
  • 転送速度最大867Mbps、5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応し、間取りや建築構造にかかわらず強く安定したWi-Fiカバレッジを提供する。
  • 移動時でも常に最適なWi-Fiに接続するシームレス接続が可能で、不正アクセスなどの攻撃から保護するセキュリティ機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:1階建て(戸建て)/2LDK(マンション)/10台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 Lyra miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyra miniの価格比較
  • Lyra miniのスペック・仕様
  • Lyra miniのレビュー
  • Lyra miniのクチコミ
  • Lyra miniの画像・動画
  • Lyra miniのピックアップリスト
  • Lyra miniのオークション

Lyra miniASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月11日

  • Lyra miniの価格比較
  • Lyra miniのスペック・仕様
  • Lyra miniのレビュー
  • Lyra miniのクチコミ
  • Lyra miniの画像・動画
  • Lyra miniのピックアップリスト
  • Lyra miniのオークション

『有線接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyra mini」のクチコミ掲示板に
Lyra miniを新規書き込みLyra miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線接続について

2018/07/21 22:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > Lyra mini

クチコミ投稿数:35件

この機種を用いて、メッシュネットワークの構築を検討しています。
当機種をお持ちの方にお聞きしたいのですが、
二台でメッシュを組む場合、親機と子機は有線LANで接続することは可能でしょうか?
ASUSのホームページを見ましたが、答えは見つかりませんでした。

書込番号:21978965

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/21 23:01(1年以上前)

ごっくりんさん、こんばんは。

LYRA ETHERNET BACKHAULで検索すると、レビューの情報
(英語ページ)で、Not supportが見つかりますので、現状無理かと。

Orbiはサポートしていますので、そちらをご選択ください。

書込番号:21978976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fabsoundさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/27 10:02(1年以上前)

LyraシリーズでのイーサネットBackhaulはサポートしています。英語ですが下記のFAQがあります。
https://www.asus.com/us/support/FAQ/1034951/

書込番号:21991130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/07/27 19:10(1年以上前)

>fabsoundさん
本当ですね、できるんですね。
あまり英語が得意ではないのですが、
基本的には、無線接続の時と同じようにセットアップして
親と子を有線で接続するだけってことですかね?

書込番号:21991931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Lyra mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IPv6 IPoE 8 2018/08/04 21:33:09
有線接続について 3 2018/07/27 19:10:59

「ASUS > Lyra mini」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lyra mini
ASUS

Lyra mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月11日

Lyra miniをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング