『壊れやすいと見たのですが』のクチコミ掲示板

2018年 5月 2日 登録

CF102DZ

  • コンパクトながら大風量の充電式ファン(本体のみ、バッテリー・充電器は別売り)。風向角度を手動で調整でき、強/中/弱で風量の切り替えが可能。
  • 小型で手軽に持ち運びができ、さまざまな場所に設置できる。可動式フック付きで、車内の手すりに引っ掛けたり、三脚(別売り)に装着して使用可能。
  • 家庭用電源AC100Vを使用でき、切タイマー機能(1・2・4時間)を搭載。 羽根径180mm、 最大風速は毎分180m。
最安価格(税込):

¥7,382

(前週比:-301円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,382

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,382¥11,048 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 CF102DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF102DZの価格比較
  • CF102DZのスペック・仕様
  • CF102DZのレビュー
  • CF102DZのクチコミ
  • CF102DZの画像・動画
  • CF102DZのピックアップリスト
  • CF102DZのオークション

CF102DZマキタ

最安価格(税込):¥7,382 (前週比:-301円↓) 登録日:2018年 5月 2日

  • CF102DZの価格比較
  • CF102DZのスペック・仕様
  • CF102DZのレビュー
  • CF102DZのクチコミ
  • CF102DZの画像・動画
  • CF102DZのピックアップリスト
  • CF102DZのオークション

『壊れやすいと見たのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF102DZ」のクチコミ掲示板に
CF102DZを新規書き込みCF102DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れやすいと見たのですが

2020/09/12 10:40(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > マキタ > CF102DZ

スレ主 Mutuki0108さん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
購入を検討中で、Amazonのレビューでは『壊れやすい』とあったのですが、皆さんその辺りはどうでしょうか?

Amazonのレビュー機能が全体的に劣化してきているので、こちらで質問させていただきました。

不調や故障、あとはどの程度でそれが出た等、どうでしょうか?

書込番号:23657333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/12 11:02(1年以上前)

2年間使用してますが
故障無しです
この商品は車で使うのが効果があると思います
車のエアコンの風とか涼しいです
外で一人BBQもオススメです(虫除けとかにも)

パワーがないので一人用です

書込番号:23657381

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Mutuki0108さん
クチコミ投稿数:39件

2020/09/13 13:12(1年以上前)

>1とらぞうさん

ありがとうございます。

主にソロキャンプでのテント内や自室で換気扇的な使い方や扇風機としての使い方を想定していたので参考になります!

書込番号:23660000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/06/19 14:05(6ヶ月以上前)

壊れやすいか、丈夫か、大変気になりますね。
CF102DZを導入して5年以上が経過しますが、
「不具合なし/故障なし」で運用できています。
※屋内、屋外、車内、様々な場所で使用。
※首振り機能は、頻繁には使っていません。
※落下させたことはありません。

近年の夏は激暑が加速していますので、この度、
1台、追加することにしました。
信頼しているからこその「1台追加購入」です。

書込番号:26214532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CF102DZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすいと見たのですが 3 2025/06/19 14:05:42
CF201DZとの比較 2 2020/05/25 7:20:09
リモコンは付いていますか 2 2019/08/17 9:53:02
待ちくたびれ揚げ句に ( ノД`)シクシク… 2 2018/08/24 17:38:43

「マキタ > CF102DZ」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CF102DZ
マキタ

CF102DZ

最安価格(税込):¥7,382登録日:2018年 5月 2日 価格.comの安さの理由は?

CF102DZをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング