『メモリとの干渉について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:122x165x110mm 最大ノイズレベル:32dBA AC601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC601の価格比較
  • AC601のスペック・仕様
  • AC601のレビュー
  • AC601のクチコミ
  • AC601の画像・動画
  • AC601のピックアップリスト
  • AC601のオークション

AC601FSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月 9日

  • AC601の価格比較
  • AC601のスペック・仕様
  • AC601のレビュー
  • AC601のクチコミ
  • AC601の画像・動画
  • AC601のピックアップリスト
  • AC601のオークション

『メモリとの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC601」のクチコミ掲示板に
AC601を新規書き込みAC601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリとの干渉について

2019/01/22 08:29(1年以上前)


CPUクーラー > FSP > AC601

このクーラーは正方形というより長方形型なのでメモリに干渉しない設計なのでしょうか?メモリの高さがどこまで対応してるかが知りたいのですが使ってる方などいませんか?

書込番号:22411112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/22 08:57(1年以上前)

まずはレビューに目を通してみましょう。
画像検索してみるのも手です。

https://imagescdn.tweaktown.com/content/8/2/8281_24_fsp-windale-6-cpu-cooler-review.jpg
ほとんど余裕はないようですね。

書込番号:22411149

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/22 09:35(1年以上前)

おはようございます。
使うのを止めた者です(笑)
KAZU0002さん紹介のようにメモリー第二スロットまで被ってしまうので、背の高いヒートシンク付きメモリーは無理です。
当方のレビュー動画にも画質悪いけど見て判断できると思います。

このクーラーは国内では高いままですが、米尼で5000円ほどでしたので少々安く変えて使ってました。
しかしTDP240W仕様の割に165mmと背が高く、また肝心な冷え具合もそれほど芳しいものではなかったです。
見た目は宜しいですけど冷却優先でOCされるならば止めたほうがよいですよ。

書込番号:22411184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/22 09:42(1年以上前)

追記です。

一番の難点はFANの取付けです。
他社一般のワイヤークリップでの取付けじゃない、ゴムインシュレーター取り付けで一回カットしたら
もうお終いになってしまいます。 じゃぁカットしなければと。。 
ちょっと情けないブラブラなゴムが飛び出した状態で見苦しいです。

書込番号:22411193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2019/01/30 21:50(1年以上前)

結構厳しそうですね。オフセットされてるマチョクーラの方がよさそうですね。

書込番号:22431635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > AC601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ryzen 5 2400gでの取り付け方向について 31 2019/07/03 6:15:13
メモリとの干渉について 4 2019/01/30 21:50:57
ケース アクリルパネル素人改造録 7 2018/07/25 13:19:14

「FSP > AC601」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

AC601
FSP

AC601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月 9日

AC601をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング