『エラーです。』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『エラーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーです。

2018/11/22 17:40(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

クチコミ投稿数:12件

東芝ダイレクトから今日届きました。
電源が赤く三回点灯して消えてまた三回点灯して消える症状です。
東芝に電話したところ東芝サービスステーションに持ち込めとのこと、、、、
土日祝は休み、、、、、明日持ち込めない罠
この様な症状出た方いらしゃいますか?

書込番号:22271394

ナイスクチコミ!3


返信する
Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/22 19:47(1年以上前)

>ninjazx9r300さん
せっかく届いたのに残念ですね
ダメもとで以下の方法を
@ 電源ジャックを抜いて30秒ぐらいしたら差してみる
A 同じなら本体の電源ボタンを4秒以上おし続けて強制リセットさせてみる
修理なんてサービスマンもまだ見たことがないはずだし、交換して欲しいですよね

書込番号:22271660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 07:09(1年以上前)

>Micronさん
早速試しましたがダメでした。
東芝サービスステーションに電話した時もこの機種何ですか?となりました。
これだと12/1の本放送には間に合わないじゃないかとおもいます。ToT

書込番号:22272676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/03 00:21(1年以上前)

全く同様の症状でした。
ケーズデンキのオンラインショップで買いましたのでそこのサービスセンターに電話を入れて症状を説明したら、初期不良ということで交換して貰えました。そのまま近所のケーズデンキに在庫確認してもらい、当日交換できたので一安心です。

書込番号:22296646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/12/03 14:06(1年以上前)

東芝ダイレクトのモニター品が22日に届きましたが、10分位で動作不安定に。
その後ランプの3回点滅を繰り返す症状になり電源ボタンによる強制OFFもできなくなりました。
初期不良と連絡もらうまで5時間半かかりました。それも督促電話をした直後の回答でした。
憶測ですが、東芝にこの症状の問い合わせが相当数入っているもと思われます。

書込番号:22297660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング