『CMカットってできる?』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『CMカットってできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CMカットってできる?

2018/11/30 07:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

クチコミ投稿数:902件

このチューナーで録画した番組なんですが、>>ボタン?を押すことでCMの早送りってできますか?
問題はチャプターを自動で番組とCMの間に打ってくれるかどうかですね。それと15秒早送りといった
機能はありますか?

書込番号:22289301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2018/11/30 08:25(1年以上前)

説明書(ダウンロード版でも同様)のP.82とP.88に書いてあります

書込番号:22289401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:902件

2018/11/30 09:38(1年以上前)

そうですね。うっかりしていました。ありがとうございました。>STAR LIGHTさん

書込番号:22289512

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/02 03:54(1年以上前)

ところで、CMカットできる4Kチューナーってあるの。
今日一日ざっと録画してみたけど、やはり、編集できないチューナーっていもだな。
作品として残す価値がない。もっとも残そうという番組自体が殆どない。
何でメーカーは4Kに限ってはこんなに体たらくなの。光出力が付いた機種1つもないし、
申し合わせたような横一線の企画。そのうちだれも見向きもしなくなるような予感が。

書込番号:22294133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)