『12月19日 アップデート予定』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『12月19日 アップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

12月19日 アップデート予定

2018/12/15 21:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

クチコミ投稿数:270件

東芝映像ソリューションに問い合わせしたところ、題名のとおり12月19日からサーバーダウンロード予定との連絡がありました。
アップデート内容はわかりませんがもうすぐです。

書込番号:22326735

ナイスクチコミ!15


返信する
mei-chanさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/19 13:36(1年以上前)

本日(2018/12/19)13時30分過ぎに、162から163にアップデート完。

全部は無理としても、大きな不具合は解消していて欲しいですね。

書込番号:22335125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2018/12/19 15:11(1年以上前)

>mei-chanさん
私もアップデートサイトで確認しました。
私の希望は、4K映像の明暗が不安定なので改善できれば嬉しいです。
mei-chanさんはいかがでしょうか?

書込番号:22335269

ナイスクチコミ!1


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/19 15:18(1年以上前)

チャンネル切り替えが、内臓テレビM520X並みに早くなりました。
かなり快適になりました。

書込番号:22335290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2018/12/19 15:41(1年以上前)

>LNBFさん
チャンネル切り替えのストレスが軽減されて良かったですね。

書込番号:22335323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/12/19 23:01(1年以上前)

勝手にアップデート終了していました。
確かにチャンネルの切替が早くなり、切替時の右上のテロップの乱れもなくなりました。

書込番号:22336243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2018/12/20 20:10(1年以上前)

アップデートにより不安定だった映像の明暗が改善されました。
これで現状は問題なく視聴出来ています。

書込番号:22337868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る