『このチューナーのメリット』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『このチューナーのメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

このチューナーのメリット

2018/12/19 09:26(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

みんな、4KBSのワールドツアー完璧マップを見てみ。
へたな4K放送よりずっといいよ。初めて見たときは、まじ4Kかと思った。
他にも普通のBSでやってる同じ番組を4KBSで見てみ。ダントツに綺麗やから。
解像度が1440から1920にもどって、それを4KにUPサンプリングしてるし、インターレースがプログレッシブになってるし、
おまけに60Pだし。これからは4Kつまんないから諦めてこっちの方向で行くか。

書込番号:22334682

ナイスクチコミ!4


返信する
thjmさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度3

2018/12/19 10:40(1年以上前)

4KBSとは?

書込番号:22334794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/12/19 11:52(1年以上前)

>takaq007さん

文章の内容がわかりずらい書き方です。

書込番号:22334901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度2

2018/12/19 12:05(1年以上前)

何を言っているのか、意味不明。

書込番号:22334926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度2

2018/12/19 12:13(1年以上前)

ワールドツアー完璧MAP - BSフジ - のことですね。理解しました。

書込番号:22334943

ナイスクチコミ!5


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2018/12/19 14:01(1年以上前)

>personal.comさん
そうそうワールドツアー完璧MAP - BSフジ のことです。
4kボタンを押してみるBSフジとBSボタンを押してみるBSフジの比較の事です。
わかりずらかったですか。御免なさい。

書込番号:22335166

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る