『寝室で赤ちゃんの写真』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、75V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]とBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

『寝室で赤ちゃんの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

寝室で赤ちゃんの写真

2021/09/09 03:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:38件

寝室で使っており、赤ちゃんの写真を見ようと、赤ちゃんの画像が入ったUSBを指していますが、認識してくれません。
ファイルやフォーマットなどの問題でしょうか。アプリの問題でしょうか。あと、スライドショーなどに対応しているアプリはあるのでしょうか。画像の見方と合わせて教えてください。

書込番号:24331936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/09/09 09:58(1年以上前)

>ぽん助ザエモンさん


対応しているファイル形式は以下の通りです。大丈夫でしょうか。

ファイル形式 拡張子
JPEG *.jpg / *.jpe / *.jpeg
ARW *1 *.arw

書込番号:24332256

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/09/09 11:04(1年以上前)

>ぽん助ザエモンさん
こんにちは
下記に対応ファイルや再生方法が出てますので参照して下さい。

https://www.sony.jp/support/tv/usb/media/

ホーム - アプリ - アルバムで行けるようです。

書込番号:24332323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/09 11:15(1年以上前)

こんにちは

アップデートが適用されていたら、アルバムアプリはもう無かったかと。

メディアプレイヤーでしょうね。

その前にメモリーが認識できないと。


差し込んでもすぐには認識しないので待たされる場合も。

端子は青くないトコ。


root直下ではなく、フォルダを1つでも作らないとかも。


認識されにくいときは抜き差ししてみていかがでしょうか?

書込番号:24332337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/10 00:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ファイルやフォーマットなどの問題でしょうか。

ファイル:
https://helpguide.sony.net/tv/ejp3/v1/ja/04-01-03_01.html

フォーマット:
https://helpguide.sony.net/tv/ejp3/v1/ja/04-01_02.html


>アプリの問題でしょうか。

どんなアプリなのか分からないので分かりませんm(_ _)m

そちらの情報が余りにも少ないので、情報を提供してご自身で確認して貰うしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24333505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング