『パン焼成のスチームの入れ方』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

石窯ドーム ER-SD100

  • 高火力ですばやく表面を焼き上げて食材のうまみや水分を閉じ込め、調理時間短縮も可能にする「石窯ドーム」構造を採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 庫内全面(扉部を除く)から遠赤外線を放射することで、食材の内側までじっくりと熱を通す「庫内まるごと遠赤」機能を備える。
  • 解凍は、短時間で解凍できる「お急ぎ解凍」、低温スチームで端煮えを抑える「スチーム全解凍」、中が少し凍った状態にする「さしみ・半解凍」の3種を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-SD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD100と石窯ドーム ER-TD100を比較する

石窯ドーム ER-TD100

石窯ドーム ER-TD100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD100のオークション

石窯ドーム ER-SD100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-SD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD100のオークション


「石窯ドーム ER-SD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD100を新規書き込み石窯ドーム ER-SD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パン焼成のスチームの入れ方

2019/09/21 12:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD100

クチコミ投稿数:5件

初めてパンを焼きます。230度で30分焼くのですが、最初の7分にスチームを入れたいのですがやり方がわかりません。そもそもそういう機能は付いていますか?

書込番号:22936705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/21 14:37(1年以上前)

まず過熱水蒸気(予熱あり)で7分焼き、引き続き、オーブン(予熱なし)で23分焼けばOKです。
ただし、庫内が熱すぎると、オーブンの段階では、210度以上の設定はできません。

書込番号:22936978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/21 22:36(1年以上前)

せっかく教えて頂いたのに、すみません(T . T)
ER-RS100でなく、ER-RD100でした。
その場合はどうでしょうか??

書込番号:22937815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/21 22:52(1年以上前)

機種間違えていたので、ER-RD100のページに質問し直しました。すみません!!

書込番号:22937856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パン焼成のスチームの入れ方 3 2019/09/21 22:52:22
扉のエラー 4 2019/04/08 14:27:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD100」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD100
東芝

石窯ドーム ER-SD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

石窯ドーム ER-SD100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング