『アイコンの意味』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1200VD

  • 7V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」により、最適ルートを自動で案内する。気象情報を地図上に表示可能。
  • 高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で更新できる(※2021年7月31日まで年間6回の予定)。更新はSDメモリーカードを使って簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1200VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1200VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1200VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1200VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1200VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1200VDのオークション

GORILLA CN-G1200VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1200VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1200VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1200VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1200VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1200VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1200VDのオークション


「GORILLA CN-G1200VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1200VDを新規書き込みGORILLA CN-G1200VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの意味

2019/01/23 18:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1200VD

クチコミ投稿数:334件 GORILLA CN-G1200VDのオーナーGORILLA CN-G1200VDの満足度4

恐らくVICS関連と思うのですが、
意味がわからないアイコンがいくつかあります。
これらの一覧のようなサイトはないでしょうか。
説明書からは見つけられませんでした。

書込番号:22414288

ナイスクチコミ!1


返信する
xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件 GORILLA CN-G1200VDのオーナーGORILLA CN-G1200VDの満足度4

2019/01/23 19:09(1年以上前)

VICS関連は取扱説明書の72ページに載ってますよ。
それ以外は45ページです。

書込番号:22414340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/23 21:56(1年以上前)

そのアイコン画像をUPすれば教えてくれる人が居ると思うが。

書込番号:22414804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件 GORILLA CN-G1200VDのオーナーGORILLA CN-G1200VDの満足度4

2019/01/23 22:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
先ほどアイコンを撮影して参りました。
これはVICSとは関係ないのかもしれませんね。
この類のアイコン一覧があれぱ
お教え頂きたいと思います

書込番号:22414965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 GORILLA CN-G1200VDのオーナーGORILLA CN-G1200VDの満足度4

2019/01/23 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。
P.45で見つけることができました。

書込番号:22415046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-G1200VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1200VD
パナソニック

GORILLA CN-G1200VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

GORILLA CN-G1200VDをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング