MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1002
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
MediaPad M3 LTE版の場合は、ヘッドセットやイヤホン等を使用(相手の音声がスピーカーから大きい音で流れてくるのを防ぐため)することによって音声通話は可能なそうですが、このM5の場合はどうでしょうか?全く音声通話が出来ないのでしょうか?それともM3のように音はスピーカーからダダ漏れ状態だが、一応通話は出来る感じなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:21837429
3点
自分のiPhoneでテストしましたが、ダダ漏れ状態になりますが、通話可能みたいです。
書込番号:21837444
5点
別にwifiモデルでも音声通話はできますよね
LINE通話とか
多分スレ主さんは音声SIMでの090080070発信ができるタブなのかってこと言ってるんだと思いますけど
多分できるんじゃないですか
書込番号:21837918
1点
>ゆうちんさんさん
「HUAWEI MediaPad M5」のLTEモデルを所有しています。
おっしゃる通り、一応は通話可能ですが、普通に通話すると、
通話内容がスピーカーからダダ漏れでした(笑)
ヘッドセットやイヤホン等を使用してのテストはまだできていません。
Y!mobileのSIMを使用してテストしました。
au VoLTE対応のSIMでは通話自体ができませんでした。
運営しているブログで「HUAWEI MediaPad M5」のLTEモデルのレビューを書いています。
https://yasu-suma.net/
書込番号:21838984
3点
>やすスマさん
>ゆうちんさんさん
ヘッドセットでの通話(入力)には対応していないようですね。
タイプCにイヤホンとマイクの二股をかませてみたのですが、
イヤホンは認識しますが、ヘッドセットの録音マイクからは集音してくれませんでした。
書込番号:22015050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Mediapad M5 lite 8 LTEモデル(SIMフリー)JDN2-L09モデルでは、マイク付きイヤホン(ELECOM)とヘッドフォン(audioo-technica)使用で、
本体スピーカーからの音は出ない事を確認しました。(電話アプリは、SMARTalkを使用して)
特に不具合なし。マイク付きイヤホンのマイクも機能しました。
書込番号:23333106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/26 19:51:08 | |
| 1 | 2025/01/11 10:37:42 | |
| 2 | 2024/04/22 13:21:43 | |
| 3 | 2024/04/03 13:45:11 | |
| 4 | 2024/01/03 14:36:50 | |
| 1 | 2023/10/25 19:52:40 | |
| 4 | 2022/12/16 21:10:11 | |
| 2 | 2022/10/23 11:17:00 | |
| 3 | 2022/11/02 20:36:40 | |
| 5 | 2022/05/16 13:35:28 |
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1153件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)













