『M7の情報がリーク ・・・ ところでM6は・・・?!』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

『M7の情報がリーク ・・・ ところでM6は・・・?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

M6の国内発売の気配がない中でMediaPad M7がリークしています。

パンチホールフロントカメラ搭載、SoCはKirin 990、実行8GBメモリ、最大256GBストレージ・・・。

https://smhn.info/201910-huawei-mediapad-m7-rumors

書込番号:23000264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオーナーMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2019/10/21 18:27(1年以上前)

なんかM6は発売中止らしいですよ。

書込番号:23000326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2019/10/21 19:08(1年以上前)

M6は技適を取得後Google認証が取れなくて、発売中止になっています。
M7も購入可能なのはGoogleアプリのない中国モデルだけになる可能性が高いですよ。

Google認証取得済みで日本未発売なのはNova 5シリーズ(スマホ)を残すのみです。

書込番号:23000377

ナイスクチコミ!4


simaheruさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/21 19:55(1年以上前)

HUAWEI MediaPad M6 Plus 8.4 (Wi-Fi Blue) をAliExpressにて購入してみました。
国際ローミング、GooglePlay導入済みとの表記があったものです。

結論として、特に問題なく使用できています。
操作や設定などは基本的にM5と違いはなく、違いは認証の違いぐらいでしょうか。
M5からの引っ越しで使用できなくなったものも特にありませんでした。
Wi-Fiモデルなので通信系は不明です

書込番号:23000459

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2019/10/21 20:18(1年以上前)

M6シリーズにグローバルモデルは存在しないので、それはショップが独自に導入したものでしょう。
Google認証が取れていない以上、突然利用できなくなる可能性も十分にあります。

書込番号:23000500

ナイスクチコミ!6


simaheruさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/22 19:57(1年以上前)

国際ローミングは信じていなかったのでWi-Fiにしましたが、もともとOSがM5と同じEMUIなので多言語対応はしています。
購入時のAliExpressのレビューでは、よりにもよってUSAで通話ができていたようですが。
起動後すぐにOS更新が入り、今はver9.1.1.150です。
HUAWEIのGoogle代替アプリの主張がめんどくさいですが、設定を一通り見て対応すればほぼ問題なくなります。

購入に踏み切った理由として、
この先、PC代わりにも使用用途がある10インチはともかく、8インチ、しかもハイエンドの発売はメーカーの気まぐれを待つ状態になると思っています。
バックアップとして5Mがしっかり動くうちだからこそ、7〜8インチタブ愛好家として遊んでみてもいいかなと考えました。
最悪、野良でGooglePlayやらアプリを入れれば、一部で更新が難しくなりますが使えはします。
今後どうなるかはわかりませんし、一部アプリでの機種対応などは期待できませんが、趣味の延長として楽しむぐらいの気持ちならば、購入をお勧めできます。
以上、長文失礼いたしました。

書込番号:23002675

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオーナーMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2019/10/22 21:08(1年以上前)

MediaPad M6の使用レビューのサイトにあった、ロック画面の壁紙やランチャーが変更出来ないというのは本当ですかね。

書込番号:23002818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


simaheruさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/22 22:44(1年以上前)

ロック画面についてはおそらく、「マガジンロック」のことだと思います。
マガジンロックで検索すればかなり情報が出てきますので詳細は確認ください。
マガジンロックはOFFにできますし、自分で画像も設定できます。
もちろんロック画面や壁紙も個別で設定できます。

また、ランチャーについでですが、HUAWEIのデフォルトを使用しているのでわかりません。
私も5Mで別のランチャーを使用していたのですが、変な干渉を起こしたり設定できない部分があったので諦めました。
ただ、現在5Mで使用できているのならば、デフォルトアプリ設定できちんと設定すれば大丈夫だと思います。

また「HUAWEI Assistant(中国国内版)」「HUAWEI HiAI」「HiVoice」など謎機能がありますので、不要なので停止しました。
設定を上から下まで一通り見れば基本的にどうにかなります。
これらの機能は最新のHUAWEIスマホにも導入されているものなので、解決法も検索すればでてきますよ

書込番号:23003089

ナイスクチコミ!11


002001さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/23 22:10(1年以上前)

AliExpressで購入できる中国版はLauncher変更できません。
他Launcherをインストールしてもデフォルトアプリ設定に追加されません。

現在M5を使っているなら購入はオススメしません。

書込番号:23005071

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2019/10/23 23:07(1年以上前)

AliExpressといっても、店舗によってカスタマイズの手法は異なります。Revain Factory Storeから購入するとそのようになるようです。
https://www.aroundfour.work/entry/review-mediapad-m6

書込番号:23005208

ナイスクチコミ!3


002001さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/24 20:19(1年以上前)

>店舗によってカスタマイズの手法は異なります。
>Revain Factory Storeから購入するとそのようになるようです。

意味不明。
本質を理解していないなら書き込まないほうがいいですよ。

書込番号:23006654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング