『googleニュースアプリが落ちる』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

『googleニュースアプリが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

googleニュースアプリが落ちる

2020/01/21 20:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

googleニュースアプリが頻繁に落ちるんですが対処法無いでしょうか?
アプリを削除し再インストールしたり端末初期化してみたりしましたが改善しません。
Androidバージョン9 googleニュースアプリは5.18.0.1911509です
他のニュースアプリでは問題ありません。

書込番号:23182931

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/01/21 21:45(1年以上前)

私も同モデルを持っています。
Googleニュースアプリをインストールしました。
起動しましたが、落ちません。
安定しています。

書込番号:23183084

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/21 21:52(1年以上前)

>ケンタ60さん

>アプリを削除し再インストールしたり端末初期化

特定アプリだけで「アプリが落ちる」ようですので、ハードウェア不具合やOS設定の問題ではなく、

googleニュースアプリ と ケンタ60さんのgoogleニュースアプリ操作 の間で祖語を来しているのだと思います。

googleニュースアプリが「落ちる」ことになる操作方法やニュースコンテンツの特徴を把握して、状況を回避できないかを検討してください。

書込番号:23183100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2020/01/23 06:20(1年以上前)

回答をいただきありがとうございます。落ちるという表現が誤りかも知れません
興味あるコンテンツを見ていると突然画面が切り替わりGoogleニュースアプリのおすすめトップに戻されてしまいます。
再度同じコンテンツを探して見に行くと今度は最後まで大丈夫です。
どの様な時に再現するのか探りましたが判りませんでした。
アプリのデータ、キャッシュを消去しても直後に現象が発生したりします。
ただ以前ほど頻繁ではなくなってきて1時間に1回ほどになりました。
コンテンツが更新されるタイミングなのかとも思いましたがよく判りません。
引き続き検討してみます。

書込番号:23185466

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/23 08:04(1年以上前)

>ケンタ60さん

わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルで、「Google ニュース」アプリが使用中に、わたしの意図しない動作が起きることは確認できていません。

書込番号:23185551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件 MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオーナーMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの満足度5

2020/01/23 11:44(1年以上前)

同じ事がたまに起きます。特に気にしていません。

書込番号:23185867

ナイスクチコミ!2


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/23 18:42(1年以上前)

私の場合はGoogle ニュースではなく Gニュースです。
HUAWEI のスマホ タブレット数台ありますが ニュースを見ていると 元に戻ってしまいます。
現在も HUAWEI 端末 数台使用していますが同じ状態です。
その他に 他社製 スマホとタブレット使用していますが そんなことは起きません。
古い話で申し訳ないですね。

書込番号:24936457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング