MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
本製品に付属している充電器の商品番号を調べています。
「HW-059200JHQ」でよかったでしょうか?
所持している方でご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:23659683
0点
>きたの国からさん
M5 Wi-Fiモデルに付属するACアダプタは、確かに、商品番号「HW-059200JHQ」と書かれています。
書込番号:23659711
![]()
0点
papic0さん、キハ65さん
早速のご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。
書込番号:23659742
0点
>きたの国からさん
私は、M3LiteM5Liteとファーウェイの
タブレットを使い続けて居ます。
Nexus 12〜13とM3Liteでもそうでしたが
充電口が直ぐにグラグラに成って困って居ました。
PCに詳しい友人に相談した処、マグネット式の
充電ケーブルを紹介されました。
2〜3社の製品を使用しましだケーブルが太くゴッかったり
ソケットがバカでかかったりで中々思う製品が有りません。
偶然YouTuberで360°回転自由のケーブルを見っけ早速購入
して見ました。
ソケットが小さくて付け放しでも邪魔にならずケーブルもやや
細いのですがしなやかで扱い易く気に入りました。
アマゾンのイシン.ショップで買い求めましたが家族の分もで
5セット買い求めました。
ソケットのみ、ケーブルのみ、長さも15cmから2m迄ありま
す。
アップの写真では分かり難いかと思いますが、、、、ご参考まで!
書込番号:23660199
3点
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/26 19:51:08 | |
| 1 | 2025/01/11 10:37:42 | |
| 2 | 2024/04/22 13:21:43 | |
| 3 | 2024/04/03 13:45:11 | |
| 4 | 2024/01/03 14:36:50 | |
| 1 | 2023/10/25 19:52:40 | |
| 4 | 2022/12/16 21:10:11 | |
| 2 | 2022/10/23 11:17:00 | |
| 3 | 2022/11/02 20:36:40 | |
| 5 | 2022/05/16 13:35:28 |
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1153件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










