『プリインアプリに付いて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

『プリインアプリに付いて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインアプリに付いて教えて下さい!

2021/08/21 21:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

スレ主 kikimajyoさん
クチコミ投稿数:7件

ファイルという黄色いアイコンのプリインストールアプリがアプリ一覧から消えてしまいました
身近に同じタブレットを使用してる人いないので質問させて貰いました
Hauwaiのサポートに電話で問い合わせしましたが回答は頂けませんでした
このアプリのパッケージ名を教えて下さい
宜しくご教授頂ければ幸いです!

書込番号:24301580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/08/21 22:26(1年以上前)

アプリ情報のスクリーンショットです。

書込番号:24301680

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/08/21 22:42(1年以上前)

下記サイトからHUAWEI FILE MANAGER APK - 10.11.11.303をダウンロード出来るみたいです。
アイコンの形が違うのが気になりますが、自己責任でお願いします。
>HUAWEI FILE MANAGER APK - 10.11.11.303
https://apkcombo.com/ja/huawei-file-manager/com.huawei.hidisk/download/phone-10.11.11.303-apk

なp、すっきりしたい場合は、タブレットをリセット。

書込番号:24301706

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/08/21 23:01(1年以上前)

>kikimajyoさん

プリインストールアプリがアンインストールされることはありません。

存在することは、設定→アプリ→アプリ→ファイル で確認できます。

Androidを再起動することで、使えるようになりませんか?
それでも使えるように、ならなければ、

設定→アプリ→アプリ→ファイル→強制終了→再起動 で復活しませんか?

それでもだめなら、
設定 リセット 全ての設定をリセット
それでもだめなら、
設定 リセット タブレットをリセット
を実施してください。

書込番号:24301759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオーナーMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2021/08/21 23:15(1年以上前)

標準アプリは削除も無効化も出来ないはずです。仮に本当に無いのであれば、Google Playにあるファイルアプリを使いましょう。同等または高機能のファイルアプリを標準アプリわざわざ探すよりは手間がかかりませんから。

書込番号:24301794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/08/21 23:18(1年以上前)

自己責任で最新バージョンと思われる10.11.13.300をインストールしました。

書込番号:24301801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオーナーMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2021/08/21 23:20(1年以上前)

HUAWEIの標準ファイルアプリはかなり表示が見づらいんですよね。特にAndroid9なら正にそれ、表示が小さ過ぎて不便です。

書込番号:24301805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/08/22 00:04(1年以上前)

>kikimajyoさん

わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルでは、アプリ「ファイル」のバージョンは、10.11.11.303
で、App Galleryからインストールされたアプリ とあります。

インストールするとすれば、Huawei公式サイトであるApp Galleryからインストールしたいところです。
(App Galleryの中では見つけていません)

書込番号:24301869

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikimajyoさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/22 00:29(1年以上前)

皆さん沢山の情報ありがとう
スクショ貼って於きます
色々と探しましたがやはり完全に無くなってます
情報の一つに内部の見れない所にAPKが有るみたいです
ADB環境の有るPCからインストール出来るってサイトに有りましたので
パッケージ名を知りたかったのです
ちなみにダウンロードできるサイトをお知らせくださった所からそのファイルを一度インストールして見ます
駄目ならリセットですね
設定の中の優先アプリの所が消えて無くなってます
きっとファイルアプリが無くなったからだと思ってます
最近なぜか調子が悪いです
余談ですが 楽天モバイルフルに使えてます
これも良く解らないのですが当初はデーターのみでしたが半年前から通話も普通に出来てます
改めて又、報告させて頂きます

書込番号:24301905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/08/22 06:12(1年以上前)

>kikimajyoさん

貼っていただいた画像のアプリ一覧で、本来は、

ファイル
ファイル
フォト

という順で表示されるはずのところ、「ファイル」アプリがありませんね。

わたしが利用するAPKmirrorにも、「ファイル」アプリのAPKファイルが掲載されていました。

https://www.apkmirror.com/apk/huawei-internet-services/huawei-file-manager/huawei-file-manager-10-11-13-300-release/
Huawei Files 10.11.13.300
By Huawei Internet Services

書込番号:24302105

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikimajyoさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/22 12:57(1年以上前)

おはようございます!
早々にキハ65さんに貼っていただいたリンクからダウンロード、インストールしました。
結果 復活致しました! (大変助かりました、有難うございます!!) ダウンロードの時にHMSサービスと言うアプリもダウンロードされましたがバージョンが古かったようです
M5 LTEモデルですが制御盤等の破線チェックに使用してるので毎日なくてはならないツールになってました 現場が高圧高電流及び発振回路等が有り結構なノイズ等が発生している場所なのでそこが原因かも解りませんね!
最後にPapic0さん、香川さん、皆さんお世話お掛けしました
何処もそうなんですがサポートはマニュアルどうりの回答しか返ってきません
多分バイトでしょうかね!


書込番号:24302698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング