MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥35,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
エバーノートのアプリに入れたPDFファイルが開かないのです。
pdfを開くアプリを入れても反応しないのです。
メールやonedriveに送られるものは開くのですがエバーノートだけだめなのです、前使ってた他社のアンドロイドタブレットではなかったので焦ってます。
何かお存じであれば教えてください。
書込番号:22072524
0点
>lovesimba722さん
pdfを開くアプリ をいったんアンインストールして、再度、インストールしても、状況は変わりませんか?
書込番号:22072535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
ダメでした。
メールに添付されたPDFは開いてくれるのですがパソコンからエバーノートに転送で送ったメールに添付されたものは全部ダメです。ほかモバイルでは開きます。このタブレットだけ開いてくれないのです。あ〜困った。
すごく重宝して使ってるのですががっかりです。ただきっと何か方法があると思うのですがカスタマーセンターも対応してもらえませんでした。
書込番号:22072557
1点
>lovesimba722さん
Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルにevernoteをインストールし、pdf ファイルを添付してみましたが、
One Drive へのサインインを求められ、サインインすると、PDF ファイルが開きました。
問題はありませんでした。
書込番号:22073218
0点
Android版はインライン表示には対応していません。
添付ファイルの場合は点3つボタンから開けませんか?
書込番号:22073322
0点
papic0さん、ありりん00615さん返信ありがとうございました。
はい、そうです。四角い枠の中右端にある小さな3個の点の部分に正確にタッチするとメニューが出て上から注釈、表示、コピー、などあり"表示"のタッチで開くことができました。
ずーっとそのpdfの赤いアメーバのようなアイコンをタッチしていましてアプリの強制終了や固まってしまったりと変な挙動をしてたためパニクッてた次第です。
これまでのようにワンタッチで開けれないのが残念です。
エバーノート以外はone drive, gmail,などは問題なくワンタッチで反応します。
書込番号:22073389
0点
>lovesimba722さん
evernote に添付したPDF ファイルのアイコンをタップすると、PDF ファイルが開きます。
Mediapad M5 Wi-Fi モデルですから、同じ機種です。
書込番号:22073434
0点
おはようございます。
papic0さん返信ありがとうございました。画像にあるのはエバーノートにpdfを張り付けた状態のものです。
前に使っていたタブnecアンドロイド6ではそのpdfのアイコンのある四角い枠どこでもタッチすれば開きますがM5のほうは枠の右端の3個の点を正確にタッチするとメニューが開きその中の"表示"をタッチしてようやく開きます。
2つ並べて同じエバーノートに入ってるpdfを開いてみました。
何が違うのかとても気になります。
きょうも少しいろいろやってみます。
書込番号:22074238
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/06 1:47:19 | |
| 7 | 2024/11/17 12:37:13 | |
| 8 | 2022/11/15 19:45:51 | |
| 8 | 2022/05/04 17:34:19 | |
| 2 | 2021/10/09 15:25:17 | |
| 6 | 2021/09/25 7:36:49 | |
| 5 | 2021/05/19 11:45:56 | |
| 1 | 2020/12/01 8:16:10 | |
| 4 | 2020/10/23 19:18:08 | |
| 4 | 2020/08/28 1:41:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










