『画面は美しいが、USB Type-Cの拡張性に疑問・・』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『画面は美しいが、USB Type-Cの拡張性に疑問・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

スレ主 (▼o▼) さん
クチコミ投稿数:9件

本体でPrime Videoを見たりしている分には不満はありません。(映画のダウンロード先はmicroSDカードに変更出来るのも◎)
ただ、HDMIケーブルでプロジェクターにつなぎたい時に、いくつかのType-C→HDMIハブを試しても駄目でした。
Mac対応の商品は多くても、安定して使えるAndroid対応の4KのHDMIアダプタはなかなか見つかりません。
このType-Cには画像出力機能はないのでしょうか?
どなたか、このタブレットでType-CからHDMIへの変換に成功している方がいらっしゃいますか?

書込番号:22104699

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/09/12 23:26(1年以上前)

>>このType-Cには画像出力機能はないのでしょうか?

無いです。

書込番号:22104707

ナイスクチコミ!2


スレ主 (▼o▼) さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/12 23:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
購入前に分かりませんでした…
どこの記載を見れば、画像出力機能がないことを知れたのでしょうか?
コピペなどあればありがたいです。

書込番号:22104743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/13 02:23(1年以上前)

HDMI接続出来るプロジェクターであれば、ミラーリングという方法で
映せるのではないでしょうか
私もケーブルばかり考えていましたが、AmazonFireTVstickを使えば映せると知り、テレビに接続しています
検索すれば色々なものがあります
有料動画配信など著作権?で映せないものもあるのは仕方なしですが、、
それを映せる方法が知りたいですね

書込番号:22104932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/13 11:39(1年以上前)

最近のandroidスマホやタブレットは、ケーブルによる画面出力(MHL)は、ほぼ、未対応です。
もう、いちいち書かなくなっています。

prime videoを4Kで見たいなら、素直にFireTVを買ってください。
いまならセール中で6480円で買えます。
huluやniconico、YouTube、dTVなども視聴できます。

ただし、FireTVにはミラーリング(miracast)機能はないので、タブレットからは飛ばせません。
あるのはFireTVStickですが、こちらは4K未対応です。

書込番号:22105546

ナイスクチコミ!2


sannsuさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/19 19:32(1年以上前)

USBの規格が2.0だからだと思います。
外見はtype-Cで新しいですが、規格は普通のUSB2.0と同じなのでそもそも映像出力は出来ません。

おっしゃっているアダプタは最近よく見るUSB3.1規格で最新のスマホやラップトップからの出力用と思われますので、この機種では対応してないかと思われます。

書込番号:22121696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング