『画面、青すぎませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『画面、青すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面、青すぎませんか?

2019/04/30 20:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

画面、青すぎませんか?

視力保護をオン、最小限ににすればちょうどいい具合になるのですが‥‥
黄色い液晶は何度も経験したことはありますが、ここまで青いのは初めてです。
不便はしていないのですが、皆様のものはどうでしょうか。

書込番号:22636117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2019/04/30 20:57(1年以上前)

そうですか。
LTEモデルですが、私は特に青すぎるとは思いません。
自分の色彩感覚が狂っているのか?

MediaPad M3では青みがかったようですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928788/SortID=20619713/

書込番号:22636161

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2019/04/30 21:03(1年以上前)

>SMBTさん

設定 画面 視力保護モード をON にすれば、

黄色味がかった色合いになります。

書込番号:22636175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/04/30 21:03(1年以上前)

寒色(青)にしている

私はLTEモデルですが、むしろ黄色く感じたので設定で青くしているほどです。MediaPad M3も青かったですが、全く違和感はありませんでしたね。

書込番号:22636176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2019/04/30 21:05(1年以上前)

>キハ65さん
恐ろしいほど青いです。
Youtubeを見ていても、人肌の温もりの欠片もないほどに青いです。
逆にM3は黄色く感じました。
色温度の設定の幅が広いので問題はありません。

黄色いよりかはよっぽどいいのですが、寒色系が好きな私にとっても結構びっくりする青さですね。

書込番号:22636183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2019/04/30 21:12(1年以上前)

>>恐ろしいほど青いです。

自分は夜間で暗い枕元でブルーライトカット オフで使用しています。
と言うことは、「恐ろしいほど青い」と言うことではないでしょう。
個体差が有るのでしょうか?

書込番号:22636196

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2019/04/30 23:51(1年以上前)

わたしのは、Mediapad M5 Wi-Fi モデルですが、普段は、視力保護をONにしていますが、あるとき、OFFにした時の画面を見たら、

「恐ろしいほど青い」という表現が適切だと思える画面でした。青いです。

>SMBTさん
最初のわたしのレスは、スレッドをよく読まずに投稿しました。申し訳ありません。

書込番号:22636563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2019/05/01 00:10(1年以上前)

こんなスクショが撮れました。
恐らく、上下の暖色系の色がブルーライトカットされたものではないでしょうか。
もとの色味がいかに青いか分かります。

書込番号:22636604

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2019/05/01 00:27(1年以上前)

自分のスクリーンショットは、これです。

書込番号:22636625

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2019/05/01 00:33(1年以上前)

わざわざ同じ画面でありがとうございます。笑

書込番号:22636636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング