『買った方に』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i7プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

『買った方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買った方に

2018/06/15 14:23(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

スレ主 067さん
クチコミ投稿数:4件

どんな感じか、聞かせてください!

書込番号:21897481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2018/06/15 15:18(1年以上前)

notebookcheckのレビューが参考になると思います。i5モデルですが大きな違いはないでしょう。
https://www.notebookcheck.net/Huawei-Matebook-X-Pro-i5-8250U-MX150-Laptop-Review.303146.0.html
MacBook Proを意識した機種ですが、色再現性能は劣ってますね。あと、このタイプのPC機種共通の問題ですが、発熱が厳しいので負荷をかけ続ける作業には向きません。

書込番号:21897567

ナイスクチコミ!2


スレ主 067さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/17 00:45(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
DTMをしてみようかなと思っていたのですが、出来るでしょうか?

書込番号:21901409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/12 21:02(1年以上前)

バックドアは仕込まれてますか?

書込番号:22319956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオーナーMateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの満足度5

2019/02/03 13:13(1年以上前)

notebookcheckによると、i5モデルとi7モデルではディスプレイ性能も異なるようです。「MateBook X Pro i5と比べて、ディスプレイ品質はさらに向上している』とありますね。
https://www.notebookcheck.net/Huawei-MateBook-X-Pro-i7-8550U-MX150-Laptop-Review.323906.0.html

書込番号:22439903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/30 19:15(1年以上前)

で、バックドアは?

書込番号:22635913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオーナーMateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの満足度5

2020/05/21 02:43(1年以上前)

>galaxy1さん
そんなものありませんよ。

書込番号:23417105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング