『ssdの換装』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i7プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

『ssdの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ssdの換装

2018/06/18 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

スレ主 qxqxqさん
クチコミ投稿数:18件

ってできますかね?

書込番号:21905701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/18 20:37(1年以上前)

既にSSDなんだけど容量少なかったのかな

書込番号:21905721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qxqxqさん
クチコミ投稿数:18件

2018/06/18 20:40(1年以上前)

はい、最低でも1Tはないと厳しく

書込番号:21905726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/06/18 20:51(1年以上前)

Matebook X Pro Teardown
http://bradshacks.com/matebook-x-pro-teardown/

難易度はやや高いかと。
分解すれば、保証が無くなるのは当然ですが、もとに戻したとき浮きが出ないかどうか心配なところです

書込番号:21905757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2018/06/18 21:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001028696/

こっちのモデルは、どうですか?
SSD1TB、モニタ4K

書込番号:21905929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング