『メーカー延長保証はある?』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i7プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

『メーカー延長保証はある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー延長保証はある?

2018/06/21 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

クチコミ投稿数:11件

すごくほしい半面、故障したら修理代結構かかりそうな予感がします
このPCにはAppleCare+みたいなメーカー延長保証はないんですかね
ちょっと調べたら最近HuaweiPc (mate book)の延長保証は取扱なくなっちゃったみたいですが
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html

書込番号:21912253

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/06/21 21:35(1年以上前)

コールセンターへ問い合わせて下さい。
>ファーウェイ・コールセンター
>0120-798-288【フリーダイヤル】
>受付時間:9:00〜20:00(年中無休)
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/how_to_join.html

書込番号:21912302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/06/21 21:52(1年以上前)

http://kakaku.com/plus/
パソコンは価格コムプラスの対象のようです。

書込番号:21912360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/06/21 22:05(1年以上前)

再度よくHPを見直したところ、"上表に記載ない製品は、現在、ファーウェイ延長保証、ファーウェイ安心保証を提供しておりません。"とありますので、おそらく無いのでしょうね。

>澄み切った空さん
カカクにはこういう少額保険みたいなシステムがあるんですね。Amazon(ヤマト)やヨドバシの延長保証と比較検討してみます。

書込番号:21912404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング