『価格統制?』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i5プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

『価格統制?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格統制?

2018/12/22 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの満足度4

こちらの製品は価格統制されているのかしているのか、なのでしょうかね。

10000円キャッシュバックキャンペーンがはじまった11/30直後に最安値が10000円ほどあがり、ヨドバシとかが3%ポイント上乗せキャンペーンしたらAmazonが3%くらい値段下げて合わせて…これだけ発売から価格が一律で動かない製品も珍しい?

書込番号:22341600

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/22 16:45(1年以上前)

そもそも、実質、ビックカメラグループ(コジマ、ソフマップ)とヨドバシとAmazonでしか扱っていない商品。
ビックカメラとヨドバシは、一方が上げ下げすれば、他方も同一価格まで自動的に上げ下げします。
Amazonが動かせば、ヨドバシ、ビックはポイント込みで同一レベルになるよう、自動的に連動します。
逆に言えば、どこかが動かなければ、値段は変わりませんし、どこが動いても、値段は同じレベルにそろいます。
この三社が絡む販路の限られたマイナーな商品ではごく普通のパターンで、なにも珍しくないです。

後は、現金問屋系のショップが、独自ルートで仕入れた物を突発的に少数、売るときのみ、値段が大きく動くくらいですね。

11月下旬に下がったのは、あらかじめキャンペーン開始を見越して、その分、下げていた、というところじゃないですかね。
あるいは、メーカーが販促金を出して値段を下げたら、結構、売れ行きが伸びたので、正式なキャンペーンに格上げした、ということかも知れません。

書込番号:22341657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/22 20:14(1年以上前)

公取あってもBOSEとかありますし。
メーカーも背に腹は変えられなくなれば、
下げるでしょうが、
生産台数が少ない可能性もあります。
Huaweiはお金に困ってないでしょうし。
金融換金品が出るかもです。
メルカリとか。
この価格ならmac bookかな。
売って回収するなら。

書込番号:22342050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの満足度4

2018/12/23 23:19(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございます。
販路が大手に限られてい値段統制されている製品は確かにたくさんありますね。
ノートPCに関してはプレミアム路線を貫きたいのかなと思いました。

ちなみにUSのAmazonだとi7が$1350なのでその価格ならi7がほしいなあ

書込番号:22345006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング