『保護フィルム(スキンシール)や保護ケースについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i5プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

『保護フィルム(スキンシール)や保護ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

こんにちは。

この度、新しくMatebook Pro Xを購入し、現在配達待ちです。

そこで質問なのですが、皆様は保護フィルム(スキンシール)や保護ケースを使用しておられますか?

以前使っていたMacbookはケースが豊富に出回っていましたが、Matebook X Proの場合はAmazonなどを見てもケースがほとんど見当たらず、どうしようかなぁという感じです。

やはり、傷やダメージ防止の観点から何らかのものを付けた方が良いでしょうか?また、ケースなどを付けると排熱の観点から良くなかったりするのでしょうか?

何らかしらのご意見を伺えれば幸いです。

書込番号:22523974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/03/11 07:07(1年以上前)

以前14型のLet's noteで、液晶保護フイルムを貼りました。
やはり数ヶ所小さな空気が貼りました。
スマホやタブレットとは、14型なので難易度が違います。
かなり気を使い、風呂場で貼りましたが、2ヶ所ほどゴミが入りました。
ま、使用にはさほども問題なく使っています。
2年後、後継モデルを購入しましたが、保護フイルムは貼っていません。
ケースは移動時にしか使っていません。
廃熱を心配していますが、ケースに入れて使うのですか。
この機種は日本では新しいので、この手の物は供給量は少ないでしょう。

書込番号:22524166

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/03/11 07:46(1年以上前)

使用時は、画面の保護フィルムやスキンシールは不必要。また、経年劣化して見苦しくなる。
むしろ、携行時の保護ケースの方が必要でしょう。

書込番号:22524206

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2019/03/11 08:49(1年以上前)

>キハ65さん
>MiEVさん
ご意見を参考にして、とりあえずはキャリングケースのみ新たに購入しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22524303

ナイスクチコミ!0


雨露凌さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 10:52(1年以上前)

割と傷付きやすそうなボディなので、私はスキンシール張ってます。
天板と底面とキーボード周りとトラックパッド、ほぼ全体をきっちりとガードしてます。
排熱性能に特段の変化は感じられませんし、いちいち傷付かないか汚れないか気を遣って使用するよりかは楽でいいです。経年劣化したら剥がせばいいだけですから、長く綺麗に使いたいなら張るのもありでしょうね。
液晶画面はゴリラガラスなのでフィルムは特に必要ないと思います。その方が3K液晶の美しさを存分に堪能できますから。
ただ、光沢画面ですしタッチすると指紋も結構つくので、好みによってはアンチグレアフィルムを張るのがいいでしょう。私は反射が嫌なので張ってます。

書込番号:22524502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2019/03/11 11:24(1年以上前)

>雨露凌さん
ご回答ありがとうございます。
なるほど。私は細かい傷が割と気になるタイプですので、精神衛生上もスキンを貼った方がよいかもしれません。
スキンシールも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22524557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング