『持ち運び』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i5プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

『持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

持ち運び

2019/04/27 18:04(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

クチコミ投稿数:101件

モバイルパソコンとしては若干大きいサイズだと思いますが、実際どうでしょうか?

書込番号:22628701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/27 18:13(1年以上前)

モバイルPCでいうとどんなに大きくても12インチくらいまでかな?って気はするけど、やはり画面は大きい方が使いやすいしこのくらいの大きさ&重さはいい感じだと思うよ(だから何ってないけどMacBookPro、MacBookAirとほぼ同じ大きさ)

でもって最近のPCは画面の枠が小さいから一昔前の12インチとかより下手すりゃ小さいだろうからねぇ
僕的に持ち運ぶノートPCはどんなに重くても1.5kgくらいまで、1kgくらいが理想だけど性能&バッテリーとか考えるとこれも1.3kgくらいってのは妥当な線だと思う

書込番号:22628715

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/27 18:17(1年以上前)

14インチクラスで重量は1kg切りはザラに有るのに、13.9インチで1.33kgは重たく、持ち運び用とは言い難い。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec301=14-14.5&pdf_so=Spec303_a

書込番号:22628721

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/27 18:47(1年以上前)

その重さを何とも思わないなら別に構わないのでは?
内蔵バッテリーだけでなくACアダプターの重さも含めて考えた方がいいでしょう。
スマホと違って簡単に電源が得られないでしょうし...

それとA4より大きいですが持ち運ぶものに収まりますか?
部屋と部屋の移動くらいなら裸で持ってもいいでしょうが、長距離の移動になると裸はきついと思います。

書込番号:22628770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/04/27 19:52(1年以上前)

モバイルノートの持ち運びに関しては、ブリーフケース(バッグ)に収まるのかどうか、この辺からじゃないでしょうか?
製品重量は利用者の感覚に依存している為、第三者の感想は微妙と思います。
持ち運びの手段として、先に書いたブリーフケースとセミハードインナーケースの組み合わせから、それ以上の保護を目的に、ペリカンのバックパックS100やU100を用いる方法まで様々。
私は旅行用にU100を用意していますが、値段もそれなりですが重量3Kg超えます。


モバイルノート用にブリーフケースやバッグとバックパック購入の際、用途に合わせた使い分けを前提として、過去に数千円台のバッグ類を幾つか購入しているものの、年単位の長期間利用には向いていません。
ブリーフケース選びでは、ショルダーベルト付きで簡易的なバックパックにできると、長時間移動の際には意外と便利です。

書込番号:22628878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング