『アメリカ(トランプ大統領)の制裁について』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i5プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

『アメリカ(トランプ大統領)の制裁について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオーナーMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの満足度5

5/29早速ドライバー停止?????!!

さっき、ノリで買って来たんですが、オーディオドライバーがダウンロード出来ません。他のものは更新出来ました。早速、エンティティ・リスト(Entity List)の影響でしょうか。買った、初日でショックです。ただのネガティブであることを切に願います。

書込番号:22702866

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/30 23:41(1年以上前)

こちらから落とせないでしょうか。
https://consumer.huawei.com/jp/support/laptops/matebook-x/

書込番号:22702877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオーナーMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの満足度5

2019/05/31 00:12(1年以上前)

HAUWEIのPCManagerからは更新できない、あくまで自主ダウンロード

>キハ65さん
大変ありがとうございます!もらったURLから更新することができました!まだ、本格的に停止にはなっていないということですね!買った初日だったので、びっくりしました汗・・

書込番号:22702926

ナイスクチコミ!0


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオーナーMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの満足度5

2019/05/31 15:43(1年以上前)

オーディオドライバーの更新が出来ない(ダウンロードに失敗する)

>キハ65さん
昨日は出来た!と思いましたが、さきほど、PC Managerからやってみましたが、実際は出来てなかったか、切り戻ったようです・・。サポセン(銀座)に確認したら、デモ機はすでに6.0.1.8666になっているとのことでした。一応、このスレ読んで買って安心、ドライバー更新出来る!と勘違いする人が出ないよう、正しい情報残しておきます。(できません。5/29購入5/30時点現在)

書込番号:22704034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/31 15:53(1年以上前)

proですよね。
proなら以下だと思います。
キハ65さんがリンクされてるのはproじゃないやつ。

https://consumer.huawei.com/jp/support/laptops/matebook-x-pro/
ここのサウンドカードのとこに6.0.1.8666があります。

書込番号:22704046

ナイスクチコミ!1


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオーナーMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの満足度5

2019/06/01 21:09(1年以上前)

matebookにはX(昔?)とX pro(現行販売中)があるらしい。

>けーるきーるさん
ありがとうございます!遅くなりましたが、いただいたURLから更新出来ました!

書込番号:22706940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング