『Riing Plus 12や14のコントローラーでRGBを操作できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:200mm角 最大風量:117.96CFM 最大ノイズレベル:29.2dB PWM:○ 個数:1個 Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aの価格比較
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのスペック・仕様
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのレビュー
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのクチコミ
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aの画像・動画
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのピックアップリスト
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのオークション

Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月18日

  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aの価格比較
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのスペック・仕様
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのレビュー
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのクチコミ
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aの画像・動画
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのピックアップリスト
  • Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Thermaltake > Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A

『Riing Plus 12や14のコントローラーでRGBを操作できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A」のクチコミ掲示板に
Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aを新規書き込みRiing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファン > Thermaltake > Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A

クチコミ投稿数:46件

こちらのファンは,Riing Plus 12や14に付属しているコントローラーに接続して問題なくRGBを操作できますか?
Riing Plus 12のコントローラーを持っており互換があるのであれば,ちょっと高いコントローラー付きの「CL-F069-PL20SW-A」を買わずに済みますので,使用されている方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと嬉しいです.m(__)m
よろしくお願いします!

書込番号:21997622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/30 14:44(1年以上前)

Riing Plus 12のコントローラーでファンのRGB LEDが制御できているのであれば、Riing Plus 20もRGB LEDの制御ができるはずですが。
使用していませんが、単純にRiing Plus RGBシリーズのサイズ違いの同系統品です。

書込番号:21998071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/08/01 15:47(1年以上前)

ありがとうございます!m(__)m

書込番号:22002096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-AのオーナーRiing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aの満足度4

2019/01/15 12:04(1年以上前)

14cm

20cm

>にわかしきさん
14cmに付属のコントローラーで点灯や設定変更はできます。
実際に使用してます。

ソフトウェアは最新版を使用しています。

14cmを3個と20cmの4個取り付けてます。

書込番号:22395349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A
Thermaltake

Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月18日

Riing Plus 20 RGB Radiator Fan TT Premium Edition Single pack No Controller CL-F070-PL20SW-Aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング