『こちらを発注しました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 5月19日 発売

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

  • PIXART社製PMW3367オプティカルセンサーを搭載し、最大解像度16000dpiを実現したワイヤレスゲーミングマウス。
  • 高速転送とセキュリティを高めたBluetooth 4.2 + LEに対応しており、付属するUSBケーブルによる有線接続も可能。
  • あらかじめ設定したdpi、マクロ設定、RGBライティングなどを最大3つのオンボードメモリーに保存できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth 4.2/USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:128g DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション

DARK CORE RGB CH-9315011-APCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月19日

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション


「DARK CORE RGB CH-9315011-AP」のクチコミ掲示板に
DARK CORE RGB CH-9315011-APを新規書き込みDARK CORE RGB CH-9315011-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらを発注しました〜 (^_^)

2018/10/27 17:04(1年以上前)


マウス > Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP

なかなかでございます (^_^)

RazerのLanceheadを購入予定でしたが
Corsairのキーボードに合わせる事にしました(^^;

充電マットは不用なのでこちらに決定。
明日届きますのでレビュ致します。

しかし
9900KもGet出来そうになく
購入予算もどんどん目減りしとりますよ(笑)ほんと
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22211552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/27 17:34(1年以上前)

ああ〜、マウスとキーボード、メーカー合わせるとユーティリティが一つで済む分だけ使いやすいですからね。
違うと両メーカーのユーティリティを共存させることになるし。


ところでロジクールの静音マウス、息子さんに強奪でもされましたか(^_^;)

書込番号:22211615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2018/10/27 17:58(1年以上前)

お〜す!

>違うと両メーカーのユーティリティを共存させることになるし。
そうなのよね〜
という事で画像の中にマウスが増えて統一されるので設定 OKね (^_^)


>息子さんに強奪でもされましたか(^_^;)
まだ 健在であります∠(^_^)

書込番号:22211664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/27 18:25(1年以上前)

>まだ 健在であります∠(^_^)
まだ、ということは今は手元にあるけれど、新しいマウスが届いてレビューを書き上げる頃には「もうもらっていってもいいかい???」ということもあり得るわけですね、と要らぬ知恵を息子さんに授けてみる(^_^)v

書込番号:22211721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2018/10/27 18:37(1年以上前)

もうとっくに見てはります〜 (^_^)

 「母上 またおやじこんなん買ってるよ〜」

ーーと ちくられたわw
さっきホッペタ思い切りつねられたわ(笑)

書込番号:22211746

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/27 22:29(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

カッコよくて良さそうなマウスですね。

私が以前使っていたロジクール G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseに形状とかボタンの位置が似てますね。

http://kakaku.com/item/K0000679745/

書込番号:22212334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2018/10/27 22:41(1年以上前)

こんばんワン!

ご覧になりましたか さっき〜ねえさん
確かに似てますよね〜それ

>カッコよくて良さそうなマウスですね。
ありがとうございます∠(^_^)
迷いましたがこいつにしました(笑)
明日レビュしますね。

書込番号:22212370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK CORE RGB CH-9315011-AP
Corsair

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月19日

DARK CORE RGB CH-9315011-APをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング