『今日届きましたが不満が (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 5月19日 発売

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

  • PIXART社製PMW3367オプティカルセンサーを搭載し、最大解像度16000dpiを実現したワイヤレスゲーミングマウス。
  • 高速転送とセキュリティを高めたBluetooth 4.2 + LEに対応しており、付属するUSBケーブルによる有線接続も可能。
  • あらかじめ設定したdpi、マクロ設定、RGBライティングなどを最大3つのオンボードメモリーに保存できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth 4.2/USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:128g DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション

DARK CORE RGB CH-9315011-APCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月19日

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション


「DARK CORE RGB CH-9315011-AP」のクチコミ掲示板に
DARK CORE RGB CH-9315011-APを新規書き込みDARK CORE RGB CH-9315011-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きましたが不満が (^_^)

2018/10/28 19:13(1年以上前)


マウス > Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP

デザインや光物にタッチも文句なしに良いが
何なの このiCUEソフト だめだめね。
ボタン設定もうまく出来たの1ヶ所のみ。

ロジクールのOptionsやMAD CATZのソフトの
完成度の高さに比べ挙動不審 満開でありますよ(笑)
いや驚きでした。

おまけにRazerのマウスパッドで滑りが悪い (笑) なに

Razerのランスヘッドならこういう事もなかったかもですね。
ま〜私めの勉強不足もあるが設定探求してみますか。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22214167

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/28 19:58(1年以上前)

オリエントブルーさんの息子さ〜〜〜ん、早く持ってってくださ〜〜〜い。
そうすればお父様はまた新しいマウスを買うことになり、わたしらはまた新しいマウスのレビューが読めてみんなハッピーになれます。


いや、持ってってはともかく、合わないようなら新しいマウス買っちゃうのがいいですよ。
日々使うデバイスだから、合わないと思ったらさっさと買い換えるほうがずっと効率も良くなりますって。

書込番号:22214257

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2018/10/28 20:32(1年以上前)

シルバー兄ちゃんにナイスを連続10回ポチりたいレスだわw


-オリさん-

使い難いマウスは精神衛生上よろしくないので、ご子息へのプレゼントという名の泥棒さん除けに、置くのはどうでしょうか?
トラップとして「親父こんな使い難いマウス使うのかよ・・・」って、後の持ち逃げ回避に使う方法もありますよ。


俺の場合は、実家に置いてきた家電品を、お袋が許可なく私物化して使うので・・・
「除湿器、モニター、ヘッドホン、アウトドア用品、カー用品、電動工具」達が犠牲に('A`)ホトンドアキラメテイルケドネ

書込番号:22214339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2018/10/28 20:47(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

お2方残念でした 
ただいま総てをマスター致しましたわ\(^-^)/
ボタンの割り当てからLEDの調整まで完璧。

ソフトのせいにしてたは誰じゃ〜 私めよ ごめん

ーーという事で気持ちよく使わせて頂きます∠(^_^)

ボディはかっこいいし
LEDは綺麗し手にもピッタリとフィットするし
ソフトマスターしたら後はもう大満足ね(*^皿^*)にゃは 

お二人のご期待に沿えず悪しからず∠(^_^)
泥棒に気をつけよ。

これから活躍してもらいます(笑)

書込番号:22214381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK CORE RGB CH-9315011-AP
Corsair

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月19日

DARK CORE RGB CH-9315011-APをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング