『iCUEに認識されない』のクチコミ掲示板

2018年 5月19日 発売

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

  • PIXART社製PMW3367オプティカルセンサーを搭載し、最大解像度16000dpiを実現したワイヤレスゲーミングマウス。
  • 高速転送とセキュリティを高めたBluetooth 4.2 + LEに対応しており、付属するUSBケーブルによる有線接続も可能。
  • あらかじめ設定したdpi、マクロ設定、RGBライティングなどを最大3つのオンボードメモリーに保存できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth 4.2/USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:128g DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション

DARK CORE RGB CH-9315011-APCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月19日

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション


「DARK CORE RGB CH-9315011-AP」のクチコミ掲示板に
DARK CORE RGB CH-9315011-APを新規書き込みDARK CORE RGB CH-9315011-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iCUEに認識されない

2018/12/25 13:34(1年以上前)


マウス > Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP

スレ主 lamb2さん
クチコミ投稿数:29件

簡潔に申しますとBluetooth接続したときのみ、iCUEに認識されません。
PCには認識されるので普通に使うことはできます。
しかし設定ができなくて困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:22348765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/25 15:02(1年以上前)

取り敢えずOSとiCUEのバージョンくらいは書いておきましょう。
iCUEのバージョンは「最新」ではなくバージョン番号で記述しましょう。

仕様ではないかとも思いますが...

書込番号:22348904

ナイスクチコミ!1


スレ主 lamb2さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 20:10(1年以上前)

すみません。
OSは Windows10 64bit
iCUEは3.10.125 です。

書込番号:22349515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/13 21:52(1年以上前)

corsair のbluetoothデバイスがそんなに無いのと
あとからbluetooth接続が増えたので対応させてないのでしょう。普通に対応してもらいたいところですが。
なので、bluetooth対応コルセアキーボードでも認識しません。
アイアンクロウもでしょう。

書込番号:23166579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK CORE RGB CH-9315011-AP
Corsair

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月19日

DARK CORE RGB CH-9315011-APをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング